« 秦 基博 | メイン | Encore »

2009年8 月30日 (日)

コメント

sister moon

山崎サン、お疲れ様でしたm(_ _)m
うふふ(笑)
もう 言うまでもないかあ〜(みなさんのコメントでお腹イッパイ笑)

パワフルで渋い!LIVEでした♪
ゲストのギターリスト!田川ヒロアキさんも凄かった!!(カッコイイ〜!)
元気もパワーも優しさも喜びも 沢山!わいて来て、帰り道 自分から『ピッカピッカ』のオーラが出てる!(笑)そんな気がしました♪
で、友達を見たら、周りの人たちを見たら、 スタッフの方々を見たら、、、おんなじっ(笑)『ピッカピッカ』の何かが出てて(なんかって?!笑)おおお!!!これがキット 世界平和なんだなあ〜☆って(*^^*)

会場を後にしながら、、、どうしても溢れてしまう だらしない笑顔(笑)
少しだけ顔を出した半分の月に、誇らしげな気持ちを隠せませんでした(笑)
山崎サンのファンで、オーガスタさんのfamilyで、、、良かったあ(*^v^*)
ステキな夏の思い出、有難うございましたm(_ _)m

そして、きゃんぷくん?(さん?)行けなかった方々の為に速報!本当に有難うございました(礼)お疲れ様☆

まあた

鳥取には、小学生の頃の修学旅行依頼でした^^
風景がよく、何だかほっ・・・と出来る場所でした。
側に湖。沢山の鳥も飛んでいました。係りのおじさん達がいい人で、温泉も、お食事も美味しかったです♪

・・・山崎さんのライブ♪
ん~もぅ~  

 最高 ^^♪♪♪でした♪   ご馳走さまでした♪

ふうふ

ハワイ・行きましたー。

ロンサムライダーめっちゃ、豪華でカッコよかったです。

好きな曲が満載で(心拍数・十六夜・・)嬉しかったです´ω`*
兄さん(まさやん)、有難うございました☆

またライブ行きます。

いち

自己新記録の遠征! 行ってよかったぁ〜 地方でのACってどぅなんっ?と思ってたのに今では地方での開催に一票♪ 入れさせてもらいます。 心地よかったです!

ノンタン

 機会を逃しに逃して9年振り二度目のAugusta Camp!12年来の友人と甲子園かっという意気込みで望みました。ライブの後は感極まって抜け殻状態で二、三日はどこかほけ〜っと余韻の中でした。初めてまさよしさんの生の歌声を聴いてから9年。今回のライブは、新しい曲を含め、存在感の強いものが個々に主張していてまさにエキストラ☆美味しく焼き上がったケーキのよう…
どんどん面白くなっていると、まだまだ追い続けたいというのが正直な感想です。
ゲストのギタリストさんは本当に素晴らしかったです。すごい!の一言です。

そして、ライブの帰り道世界がキラキラ光って見えたのは私だけ?

ろく

31日の夜、鳥取から帰ってきました(^-^;
今年のオーキャンも、すばらしくて、かっこよくて、あったかいライブでした!
ハワイまで思い切って行ってよかったです!!
どなたかも書いておられましたが、まさよしさんの声が気持ちよ~くのびていて、こちらも気持ちよかった♪
ゲストの田川さんもすばらしいギタリストで、感動しました。
まさよし&キタロー&ゲンタは最高のトリオです!!!

らん丸

貫禄があって、男くさくて、かと思えばしっとり聴かせてくれて、最後にはみんなをハッピーにしてくれる。
山さんは魔法使いみたいでしたよ。
はるばる出かけた甲斐がありました。
こんな素晴らしいライブなら日本中どこにでも行きます!

カモミール

ありがとう。。。

臣

セットリストありがとうございます。
その日のうちにセトリをアップしてくれる早業に、感激しております。(ヤマさん以降は翌日でしたが)

で、これらのライブ音源は…着うたとかに、なりますか?
フルでとは言いませんが、行けなかった人のためにも着うたにしてくださ~い!

きみ

素晴らしかったです。途中、きゅっ、と頭に巻いたタオルを締めなおした仕草に並みならぬ気合を感じましたよ!やっぱりオーキャンのまさやんのステージは他のどのイベントでも見られない、特別なものですね。

blue-sky

いつもメドレーで、うわぁ〜っと盛り上がっていく山サンのステージが、一曲一曲を重量感たっぷりで楽しませてくれたなぁって感じました。これが今回のオーキャンの魅力なんかなぁ…と。お一人ずつがいつもより充実しているっていうか、あっ今までももちろんそうですが、より一層というんでしょうか。ほ〜んと素敵でしたlovely
また、湖のほとりで、夜深まる雰囲気にマッチした選曲がたまらなく素敵でした。あれで星と月が見えてたら最高でしたねhappy02田川サンという方とのセッション…初めてお会いする方でしたが、人間の力ってすごい!と圧巻でした。“ギターが歌ってるsign01”って思いましたから。あんな素敵な“音モダチ”を持っている山サンは幸せだぁdeliciousそして、いつもの大切なお仲間、キタローサンとゲンタサン。今回も笑う“ヒトコマ”がありゲンタさんの目玉親父のかぶりものが欲しくなりましたsmile更に更に“トライアングル”を意識された山サンの立ち位置に、山サンの音楽の創り方を感じました。気持ちがホッコリしました。3人で繋ぐ音なんですね。それからそれが4人になり5、6、7とオーガスタファミリーになって。音楽っていいなってあらためて素直に感じるひとときでした。秦キュンとのスローバラード泣けました。清志郎さ〜んと心ん中で叫んでました。

まだ余韻に浸ってますconfident

sarry

はわいAC ほんとにほんとに最高でした!
 
皆さんの音楽は、もうもちろんかなり泣かされましたが、それに加えて会場も、規模も、オーガスタファミリーとの距離も、街の温かさも、大満足でした。(今回Bブロック参加でしたが満足できました!)
ぜひまた、はわい開催してほしいです。

せっかく鳥取に行くなら と思い、砂丘や梨博物館も行ってきましたが、そのときは・・・また、行こうかな・・・。

れお

鳥取オーキャン、楽しかったです!
まさやんのステージ、3人の迫力、貫禄、笑い、渋さ、感動あり、さすがでした!
好きな曲が沢山聴けました♪
あと、この場をお借りしてすみません…
開場前、入場待ちで並んでて雨が降ってきた時、声掛けてくれ私達の荷物を濡れないようポンチョの中に預かってくれた、徳島の「すだちくん」のお二人組さん、本当にありがとうございました!
見ず知らずの他人への優しい気遣い、嬉しかったです!
雨も止み、気持ちも晴れて参加できました(^-^)

ノリマキ

きゃんぷさんnoteご報告ありがとうございます。
ハワイ公演とても楽しかったです。
湖から自然の風が吹き、手作り感があり、温かいライブでしたnote
山崎さん、貫禄がすごかったです。そして楽しそうでした。
気分転換になりました。ありがとうございました。
次のライブ楽しみにしています。よろしくねnote

 りんくま

まさやん!圧巻でした!最高です。ツアーの時よりも 声も良く出てて 絶好調でしたね。秦坊とのスローバラード 泣けました。 みなさん!まさやん!ありがとうです。

なぷ☆

ハワイ。三重から参戦でしたぁ。
ツアーも良かったけど、野外はまた一段と音が良かったです♪

朝から秦FANと一緒に雨に濡れながらワイワイ開演を待ったので
長時間の待ちもあっという間でした。
頑張ってみんなで最前列だったので、秦FANとそれぞれの出番
で場所交換したり、客席はオーガスタファミリーFANファミリーでした!

やっぱり生まさよしの声はシビれました~。
熱狂的な秦FANにつられて、とうとう初めて大きな声で叫んで
しまいました。
巻きが入ってるクリンクリンのまさよし見たかったんだよ~。
「タオルとって~」のお願いは聞いてもらえなかったけど、
事故ならしょうがないかぁ。ん~行って良かったぁ★☆

Rakuda

ハワイ公演最高でした!
生!はたくんも見れ、初肉眼でまさよしさんが見れて、感動です!
念願の生ロンサムライダー、かなりカッコ良かったです(*^_^*)
十六夜も水のない水槽も聴けて、嬉しかった。
これからもカッコいい、まさよしさんのライブを沢山見たいです☆
ありがとうございました。
来年はオーガスタファミリーみんなに会いたいな…。

くみっち

京都から一人で車で行きました。一人は淋しいかと思いきや、ワクワク感いっぱいで待ち時間もあっという間!
そして、まさやん生うた最高!!ワンモア〜を生で聞くのは初だったので、聞けてホントに嬉しかったです。ステキな時間をありがとう!

Rin

十六夜…
スローバラード…

生で、生で観たかった…

お母さんになると、家族の予定もあって
なかなか遠出は難しいものです。

あぁ…
たまには、ナマで☆


けど、素晴らしいライブだったみたいで
よかったよかった(^-^)

お疲れさまでした。


しかし、ナマが…

ころり☆

みなさん、お疲れさまでした♪
あたしもまさやんのロンサム、生で聴きたかったぁo(≧∇≦o)☆

ゆずっこ

愛知から夫と二人で参加しました。
鳥取へ、思い切って行ってよかった!!
まさやんが、長男らしくがんばってました。素晴らしい歌と演奏に感動しました。
あんなすごいギタリストがいることも知りませんでしたし、ほんとまさやんに感謝!です。

さとみ

三年ぶりにオーキャン参加することが出来ました。久しぶりのオーキャンはやっばりすごった。最初っから大盛り上がりで秦くんとのスローバラードはなんか未だに頭から離れません。

む

貫禄だったね!!!

山さん最高だ〜◎◎◎

ハナ子

きゃんぷさん!ありがとうございます!!
全きゃんぷ、に、行かれるのでしょうね・・・!
ウウーーッ。うらやましい!!!

それにしても、皆様のコメントが少ない・・・???
なんでぇ~~~???
知らないのかなぁ???
・・・でしょうね!

まさやん、ロンサムやったんだ!!!
Onemoreも
きゃあ!キャア!!キャアーーー!!!

十勝っ娘

最高のライヴありがとうございます(^^)楽しめました。一番ビックリしたのが、まさやんとセッションしていた田川さんでした。どこかで見たなぁと思ったら、鳥取行きの飛行機で通路を挟み、斜め前に座っていた人だったのです。目悪い方がいるなぁとしか思いませんでした。ギタリストの方だったのですね。まさやんの『すごいやろ!!』すごかったです。参りましたm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。