« 終演! | メイン | さかいゆう »

2009年8 月29日 (土)

コメント

sister moon

ゆうこさん、mi-guのみなさん お疲れ様でした。
ゆうこさんにとって 鳥取が、mi-guが、オーガスタが「my home」っていう感じが ゆうこさんから溢れてて、、、素敵なLIVEでした☆
楽しかったです!ありがとうございますm(_ _)m♪

yuri

mi-guかわいかった♪
あらきさんのドラムすっごい!かっこいい!!
また地元でライブして下さい☆ぜひぜひ~応援してます☆☆

のりこーん

こぉんないかしたセンスを持った人が鳥取で育ったなんて、
ちょっとびっくりものです笑
ドラムの音が体に響いて、聞いていてとっても良い気分でした!

公園団子

mi-gu すっごくよかった~happy02

開演前にスクリーンで流れていた時から気になってました。
プロモおしゃれでかわいいshine

AUGUSTA CAMP 2009 in Hawai満喫しました。
地元でのサイコーのライブに参加できて夢の様な4時間でしたupup

ゆうこさん、ご当地ネタ(笑)なんか嬉しかったです❤

この記事へのコメントは終了しました。