« mi-gu | メイン | 秦 基博 »

2009年8 月29日 (土)

コメント

sister moon

さかいゆうさん、お疲れ様でした(礼)

はじめて、お名前を拝見したとき「女性?」って思ってたんです(すみません/笑)
お声を聴いて、「ああっ!なるほどっ!」シルキーボイス素敵ですね〜♪
そして 今回、生ではじめて聴かせていただき その鈴が転がるみたいな歌声に魅了されました!
またまた オーガスタさんにLIVEでお会いするのが楽しみなアーティストさんが増えて凄く楽しみです♪♪♪

syk

土岐さんの歌われていた"How Beautifull"はさかいさんの唄だったんですね!?
この繋がりに感激です(>_<)!!

さとこ

初めてのオーキャンお疲れさまでした。
転がるピアノの音色と透き通る歌声。
とても良かったです。

ふるさと…仕事で一年間高知に通ってた事があるので、その時の景色や出会った人を思い出しました。

ラストのHow Beautiful
私の大好きな曲なんです。
あんなに素敵に聴かせて下さって…
ぜひぜひまた聴きたいです。

あと3会場も頑張って下さいね

ミホ

「ふるさと」の方言があったかくて好きです。

ノア

とても心に響く美しい声でした。

ふるさと。。。

泣が流れてしまいました。
CD発売がたのしみです。

この記事へのコメントは終了しました。