« 開演です! | メイン | mi-gu »

2009年8 月29日 (土)

コメント

アリガトウ

ほんとうにステキなライブでした♪
夜のライブって雰囲気があっていいですね
みんなが一体になってていいライブを見せてもらって感激です!
山さんのonemoretimeが聞けるとは♪すっごい嬉しかったです!
とにかくみんなかっこいい!
私は初だったので来年も行きたいです★

TOMOKO

ホリオさん、スタッフの皆様大変お疲れさまでした。
私は今まで、TVでみたりオーキャングッズを購入して
行った気分になり楽しんでいましたが、
今回鳥取で開催されるということで初参加させていただくことが
できました。
なんかユメのような贅沢な時間でした♪
まさやんの生「お客さーーーん」最高でした~
もっとみなさんと一緒にすごしたかったです!


ひろ

キャンプレポートありがとうございました!
残念ながら今回は参加出来ませんでしたが、楽しく見させて頂きました。ありがとうございました*

シンスケ

Augusta Camp 2009~Extra~Hawai

まさやんの「One more time, One more chance」は鳥肌が立ちました。泣きそうでした。
大人しい土地柄で派手な盛り上がりはなかったけど、みんながステージに向ける思いは熱く、観客とオーガスタファミリーの一体感を感じれました。

素晴らしいフェスでした!!!

きむぴい

長野から思い切って参加したかいがありました。シャトルバスの時間の関係で大好きなまさやんの曲の途中でぬけたものの、one more time one more chance が聞こえる中、息子とバスまでの道のりをまさやんと一緒に歌いながら歩いたのがすごく心地良かったんです。最高の夜をありがとう('-^*)/

リボン

キャンプレポート有難うございます!
ハワイ公演、遠征できないため、家での応援組でしたが、お天気にも恵まれて本当に良かったですね。
これからもキャンプレポート楽しみにしています♪

シンスケ

熱気の中に夜風がサァーっと涼しく、快適なフェスでしたぁ(^∀^)ノ もちろんノリノリで楽しみました(≧∇≦)サイコー

関係者のみなさん、サイコーのフェスを提供してくれてありがとうV(^-^)V

シンディ

お疲れ様です!
私は三重に参加するんですが、ブログを見てるだけで、ドキドキしてきます(^▽^)

PERO

レポート楽しみに待ってま~す(*^_^*)

*めぐ*

終わったんですね、お疲れ様でした~。

blue-sky

たくさんたくさ〜んの感想が書きたいですが、ひとまずとことん余韻に浸りながら、宿にむかいます。

だけど一言だけ先に…

やっぱりオーガスタファミリーは素敵です。最高です。とても有意義なひとときでした。ありがとう!

感じたたくさんの事はまた落ち着いてコメントしたいと思いますsmile

まさみ

無事終了したのですね。レポ待っています。

まなみん

あっという間に終わってしまいましたね!
アットホームな空間でのライブでものすごく暖かかったです☆
アンコールがなかったのがものすごく寂しかったですが、extraバージョンも楽しめました!

この記事へのコメントは終了しました。