« 雨・・・ | メイン | ひさびさ・・・ »

2009年8 月 5日 (水)

コメント

かつん

おじゃまします。初コメントします。
YouTubeで長澤さんの曲を聴いてたら、歌詞とか離れなくなっちゃったので、勇気を出して(アルバムを先に買えってかんじですが)月ミル君想フまでライブをみにいってきました。
なんせCDを一切買ってないので狼青年しか曲名はわからなかったんですが、気になる曲がたくさんありました。ホリオさん一押しの捨て猫とカラス歌ってたと思うんですが、私も結構好きみたいです。終始曖昧なコメントで申し訳ないです。
アルバム買ってみようかな。

のらねこ

長澤くん、凄い!素晴らしい!
心の中がざわざわして涙出そうになりました!!!
長澤くん、恐ろしい~~
ライブ、俄然期待しております。猛烈に期待してますよ!

橙色

こんにちは。
お疲れ様です。
 
長澤クンの「SILENTSIREN」聞いてますよ♪
 
私は最初歌詞を読んでからCD聞きました。
この歌詞にどんなメロディが付くのかなって思いながら聞いてました。
 
前回の「EXISTAR」も素敵でしたが、今回の
「SILENTSIREN]も素敵です。
 
長澤クンの歌はヘッドフォンで聞くのが好きです。
耳に直接聞こえる声が良いです。
 
スタッフのみなさん、暑い日が続きますが、体調崩さないように気をつけて下さいね。
 
8/13は長澤クンの歌聞きにいきます♪

!

野狐禅のDVDとCD、予約しました♪
彼らの復活を願ってやみません。

のんきち*

長澤さんのNEWアルバムクセになってしまいました!!!
出掛けていても早く帰って聴きたい!と思うくらい*
私は植木鉢がかなり好きです(^ω^)
「ダーリン」の発音が失神してしまいそうな程素敵です..(;ω;)笑
ちなみに私..マイクロンスタフが通っていた専門学校の現・生徒です~(・∀・)
なのでマイクロン,かなり応援してます!
先輩達が頑張ってて私も頑張ろう!!と思う今日このごろです*

まさみ

長澤くんの曲はどれもカッコイイと思います。

クレ

「SILENTSIREN」聴いています。
今回のミニは古い曲が多いようですが
古くは感じないくらい 私には新鮮です。

ひとつひとつは 独りよがりな感想になるので
あえて 書きませんが・・・・・
メロディーは美しく
長澤くんにしか紡げない言葉で
彼の描きたい世界がそこにありました。

相変わらず 彼の悪戯心なのか 茶目っ気なのか
それとも真面目なのか 思わずクスッと笑って
しまうところもあり 次にどんな世界を描くのか?と
期待せずにはいられません。
期待なんてしないでくれと言われそうだけど・・・。

ぜひ、長澤くんの世界に触れていない人は
ここから 踏み込んでみませんか??(笑)

可那

SILENTSIRENよかったです!
タワレコの特典バッチもイイカンジ☆

個人的に1番好きなのは植木鉢です。長澤クンの曲は聴いてるとズキズキ胸が痛むくらい、いじらしくて優しくて切なくて泣かされてしまいます。
大好きです。
どうせ陽炎はスカッとしました!開き直り(でいいのかな?)具合が最高です!

ながさまんまん日程決まるのが楽しみです。

イーグル

野狐禅、前にまさやんの前座でライヴを見たことがあります。
最近どうしてるのかと思ってました。
解散してしまったのですか?
全然知らなかったです。残念。

青月石

ホリオしゃん☆
何だか物凄くお忙しそうですね(汗)。。。お疲れ様です!!

長澤クンのミニアルバム、フラゲしたのに諸事情で昨日やっと聴けました☆
イイッ★すんごくイイ~ッ★☆何だか前日分損した気分になりました!いやいや、発売日に聴けたんだからイイのか~!?(笑)
【茜ヶ空】好きカモ♪あの時間帯って好きなんです。咲く花が薄暮の光の中で、白っぽく発光したような色合いに見えたりして。。。
聴いてると、お散歩してる長澤クンを連想してしまいます♪
【EXISTAR】の頃から思いましたが、長澤クンの歌声って多彩で表情が凄く豊かですよね~☆
曲ごとに質感ミタイのも違って、様々な種類の楽器を奏でてるカンジです★☆
初めて歌声を聴いた時は、んん~苦手カモぉ~。。。と、思ったのに今じゃすっかりハマっております♪(笑)

そう言えば、大、大、大好きな まさやんとさだサンの歌声も最初は苦手だったような~。。。
あ!ワタクシ、チーズなんかもブルーチーズ系のクセが強いのが好みでございます。
『クセが無くて食べやすく~』なんて説明書きを見ると、ガッカリです(笑)。しかし、下戸でワインが飲めないのでチーズとのマリアージュは楽しめませんが(涙)。。。

わぁ~またしても脱線だぁ~!(汗)
ではでは、お仕事頑張って下さい★☆
ワタクシも最近アップアップ状態ですが(泣)、オーキャン目指し頑張る所存です!!!

*めぐ*

お忙しそうですね。お疲れ様です。
秦さんの新曲、甲子園のCMでも流れてて、「夏本番!」ていう感じです。
こちらでもやっと、梅雨明けしましたし。
9月のリリースラッシュも、楽しみですね♪
ちなみに「アマジョール」、読めなかったです。

masami☆

ホリオさん!お忙しそうですね。お疲れ様です(^^ゞ長澤君の「SILENTSIREN」ガンガン!!聞いてますよ\(^-^)/今までにない新鮮な曲があるんだけど、でもその中にも長澤ワールドがあって・・とにかく、いい!!三日月の誓いはウォークマンで聞いて泣かされました(^O^)何回も聞いてるんですが、その時の自分の環境や感情でお気に入りの曲が変わって今日は「スリーフィンガー」がお気に入りでした♪ライブの嬉しいお知らせなんかもあって、テンション↑↑↑です☆
マイクロンもアルバム出るんですね♪またまた楽しみです(^O^)
しこちゅードリームライブも行けないけど、「さだまさよし」想像しただけで、なんだかドキドキ!ワクワク!していま~す(笑)

お忙しい中、嬉しいお知らせいっぱい、ありがとうございます(^^)

あこ

スキマスイッチファンなのですが、月ノうたに収録されている狼青年が好きで今日長澤くんのアルバム買いました。
まだ聴いてないので楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。