« 打ち合わせ | メイン | 終演したよ »

2009年9 月12日 (土)

コメント

beeno

きゃんぷキュン♪れぽーと楽しみにしています。

もう終盤ですか?

アーティストの皆様、スタッフの皆様、

風邪なんぞ引きませぬよう......キャンプファイナルまで頑張って下さい!!

引き続きレポお願いします♪

めぐりん

きゃんぷく~ん!!そちらの空模様はどんな感じですかぁ??
今日1日ずーっと気になちゃってますょぉ。。。
きゃんぷくんのレポにデッカイ花火の写真が登場するの待ってますね♪
雨なんかに負けず、みんながステキなライブを楽しめていますように。。。☆
レポ、楽しみにしてますっ!!

ぷりんぱん

シカオちゃん、雨あがって良かったね!!

風邪ひかないでねん!

あさみんこ

とうとう始まったんですねー!!(☆▽☆ )みんな楽しんでくださぃねっ!少しでも晴れますように…★私は来年こそは行きますヽ(≧▽≦)/

スキマなくおばさん

いよいよ、始まるんですね( ^^)Y☆Y(^^ )

怪我さえしなければ、今頃は。。。(:_;)
いかん!!つい愚痴っちゃいました[E:#xE412]

雨は大丈夫ですか[E:#xE020]
キャンプくん!!レポ楽しみにしてますねsign01sign01

素晴らしいライブに、なります様にwinkwink

この記事へのコメントは終了しました。