« いよいよ | メイン | Opening Session »

2009年9 月12日 (土)

コメント

imoan

雨だけど 行って本当に良かったです
大橋卓弥さんが一生懸命盛り上げてくれて最高でした
さかいゆうさん 笑った顔は 大トトロですね 素敵な声とキーボードでした 頑張って下さい
生アーティストはみんな素敵です
extra公演 ありがとう!!!

eri

地元 三重でのオーキャンにテンションあがりまくりでしたが、ほんまにすごい雨でした(+o+)あんなに雨の中でいることもないですよね・・・。まちがいなく「最高の思い出」になりましたよ(笑)

 ライブはほんとに楽しくって、雨の事なんて忘れて!?弾けてしまいました。ほんまに大満足の1日になりました。

 みなさん 本当にお疲れ様でした。

Ryoko201

雨のナガシマ…

半ば修行みたいでしたが(笑)これはこれでとっても楽しかったです♪
いろんな思い出ができました〜。

長澤くん&スガさんのコラボはDVDに必ず入れてください!!


…そして、スガさんの出演時は、雨も小降りになってましたが…。

シカオちゃん自身、
『オレの時だけ雨止むし!』
と、自身満々みたいですが…(^_^)

あの〜、できれば来年は…スガさんの出演する会場だけでも

“屋根付き”

にしていただくとありがたいです(^_^;)

masami☆

雨だったけど、とぉーても楽しいアットホームな素敵なライブ♪でした(^^)サプライズ!!長澤君が出て来た時は興奮しすぎて涙ボロボロ(T_T)でした。ドS先輩とのセッションも最高☆でした!マイクロンのCDゲット!!したよ(^O^)スタッフさん!アーティストの皆さん!本当に楽しい時間、ありがとうございました☆

ミチスケ

雨…試練に近いものが?(笑)
秦さん!やっぱり弾き語り最高〜癒しですっ
早くツアー始まらないかなぁ→→絶対行きます!!
スキマスイッチも!
ファンサービスありがと〜
「雨待ち風」懐かしくて涙、涙……

kyoko

本当にとても楽しかったです!
雨の中、スタッフのみなさんも大変でしたね。ありがとうございました。
雨の野外は初体験なので、ずっーと記憶に残ると思います。また、ライブにたくさん参加できるよう、一生懸命働きます。来年のオーキャンもヨロシクね!

タマ

思い返せば不安いっぱいで臨んだオーキャン@三重でしたが、「ほとんど雨」とゆうアンラッキー以外はとても快適に楽しませてもらいました☆
さすがプロの皆さんです!

個人的に良かったのは長澤君とスガさんのステージ。長澤君が誰かとセッションしてるのは初めて見ました。とても楽しそうでほっこりしました。(急遽実現したセッションだったんでしょうか?)
袖で社長も見られてましたよね。戻ってきた長澤君の背中を、「よくやった」みたいな感じでポンポンって叩いてて、その光景に何故か嬉しくなっちゃいました(^O^)

アットホームで、小ワザが沢山効かせてあって、ステキなライブでした。
唯一、晴れたら良かったですね…。
でも『思い出になりますから!』ね♪

ありがとうございました。

kouta

みなさまお疲れ様でした
いやあ ホント思い出に残るオーキャンでした

スガさんの「痩せたらかっこいいアーティスト話」は爆笑でした^^
そんで 大橋さんの「飛び込んでもノースプラッシュ!」にも^^

あー楽しかった

マリリン

ナガシマメンバー、オーガスタスタッフのみなさん、そしてお客さん、お疲れさまでした。
雨だったんですね。 でも当然盛り上がって大成功に終わったことでしょう。
これからみなさんのレポ、楽しみにしておりますね。

雨のあとだから、体調には気をつけて下さいねー。

*めぐ*

きゃんぷくんも、楽しめましたか?
無事、終わって良かったです(^o^)/
お疲れ様でした。レポート、まだまだ待ってますね!

彩雲

大満足です!長澤知之くんも見れたし、しかもシカオさんと一緒に唄ってる♪
2人とも楽しそうですごくかっこ良かったです。今日の出演者は好きなアーティストばかりで本当に大満足でした。雨で寒かったですが盛り上がりましたね。ありがとうございました。

sister moon

雨の中 お疲れ様でしたm(_ _)m

みなさん 風邪などお召しになりませんように☆
お気を付けてお帰り下さい(*^^*)

ドラ猫

三重公演
お疲れ様でした!!!!!!

そして、素敵なライブをありがとうございました!!!!
雨に濡れながらも皆さんの歌声にテンション上がりっぱなしで……
本ッッッ当最高でした!!!!!!(`□´*)!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。