« 秦 基博 | メイン | Encore Session »

2009年9 月13日 (日)

コメント

あられちゃん

さすが三重オーキャンの大将、シカオちゃん!!
雨男なのに(笑)雨雲を消してしまうぐらい、パワフルでファンキーなパーティーでしたね♪♪
一緒に行ったシカオちゃんファンの友人は完全に目がハートになっていました★
アゲアゲな曲も良かったのですが、夜空の下でしっとり歌ってくれた「黄金の月」は圧巻でした。

最高のひととときをありがとう!! 三重に来てくれてありがとう!!!


コーヒーとまと

シカオちゃん、遅ればせながらオーキャン三重県ナガシマスッパランド☆お疲れ様でございました(^○^)。

雨の中、三重県まで来て頂き、ほんとに盛り上げてくださりありがとうございました\(^o^)/。

スタッフの皆様も、雨の中ほんとうに大変だったと思います。大変お疲れ様さまでした。

近くの県に居ながら、参加できないのは残念でしたが、スタッフの皆様の豆なキャンプレポートを拝見させて頂き(ありがとうございました\(^o^)/)、楽しいそうに歌っているシカオちゃんを拝見できてうれしかったであります(^○^)♪。やっぱり楽しんでいるシカオちゃんが最高にうれしいですね(^-^)/。
最高に素敵な、パフォーマンスと演出もあったようで、雨は降りましたが、参加された皆さんが喜ぶ感想を読ませていただき、 参加できなくても、こちらまで音楽の素晴らしさを感じれて、ほんわか(^○^)(^○^)(^○^)あったかくなりました。。
ほんとにありがとうございました\(^o^)/お身体気をつけてくださいね。

ゆみ

私もあんなに雨にうたれたのは人生初めてで何度か山で遭難した人みたいになったけど…f^_^;出演者みなさんのパフォーマンスを観て聞いて、本当に長島まで行ってあの時間をみんなと共有できて良かった〜と今、改めて実感しております

特に大好きなシカオちゃんのパフォーマンス最高でした(^O^)春夏秋冬、黄金の月ではせつなくなって本当涙がでちゃったし、まさかオーキャンで聞けるとは思ってなかったイジメテミタイでは…もうFFライブ並にめちゃめちゃになってしまいました(笑)スタッフのみなさんも大変だったことと思います。おかげで充実した楽しい時間を過ごせました(^O^)/
ありがとうございました

玲

スタッフの方々、お疲れ様です☆
シカオちゃんのライブ、最高でしたぁぁぁ~っ!
雨も去っていくほどのパワーで!会場全体が
熱くなったように感じました!
野外でこころから解放されて思いっきり大好きな
シカオちゃんの音楽を楽しめて幸せです!
ありがとうございましたぁっ!

きらり

スガさん、(^O^)カッコ良かったです。すっごい楽しかったです。
雨でも大丈夫!!、この夏一番の思い出になりました。ありがとうございました。
みなさん、お体を大切にして下さいね。

masami☆

さすがスガさん☆やっぱスガさんだぁ~☆と・・
盛り上がって、聞かせてくれて、酔わしてくれてまたノリノリになって\(^-^)/もう~~最高でした☆

ちいちゃん

最高でした!
雨だったけど、そんなこと全然気にならないくらい楽しかったです。
シカオちゃんありがとう。
すばらしい夏の思い出になりました。
シカオちゃんがすごく気持ちよさそうに歌っていて、わたしもすごく幸せな気持ちになりました!

ぺこ

かっこいいパフォーマンスでした~\(^_^)/
おちゃめなところもありつつ(笑)
バンドメンバーのみんなも最高!!!
最後あたりの会場の一体感がたまりませんでした♪
夏一番の思い出になりました♪
ありがとうございましたっっ☆

maam


終った後興奮でセトリ思い出せなかったけどUPされてて良かったです(笑


黄金の月 神秘的でした☆
奇跡では会場全体が盛り上がっていて!!
イジメテミタイではとってもセクシィ~~~なシカオチャンが居て♪


今回のACはシカオチャンがリーダーでみんなをまとめたんですよね
ちゃんと先輩感ガンガン出てましたよ(笑
そして慕われてる感も♪

三重に参加された皆さんお疲れ様でした^^

まこり

シカオちゃん最高!!黄金の月は毎度の事ながら涙が止まりませんでした。
そしてイジメテミタイをしてくれるなんてシカオちゃん粋ですね
出きることなら昨日に巻き戻しをしてもう一度オーキャンに参加したいなぁ

ちぇり~

丁寧なステージと言うか…

さすがスガさん♪


去年からのオーキャン参加ですが…

去年も丁寧で繊細なライブに感動しました。

そしてまたまた、今年スガさんの魅力に触れられて、幸せでした(*´∀`)♪

本日は~昨日と違い快晴です(笑)

さすがスガシカオパワー(*´∀`)♪

でも、なぜか雨でも楽しくさせられる、スガシカオの仕事っぷり最高です( ´艸`)


来年も楽しみにしてます(*´∀`)♪

フレップス

さすが、スガさん!

まさみ

スガさん、カッコイイ選曲。バラード聞いたら泣いちゃいそう。

この記事へのコメントは終了しました。