« スキマスイッチ | メイン | スガ シカオ »

2009年9 月13日 (日)

コメント

あられ

厳選された3曲、圧巻でした!!
幼い頃から慣れ親しみ、いろんなドラマがあったナガシマ。
その夜空に響き渡る秦くんの声を聴きながら、
いろんな思い出が走馬灯のようにワタシの頭の中を巡っていました。
三重に来てくれて本当にありがとう★

雨に攻撃されてた晴れ男秦くん(笑)
即興「雨やめソング」も聴けたので、逆に雨でヨカッタかも~♪

コーヒーとまと

秦くん、遅ればせながらオーキャン三重県 雨の中来ていただきありがとうございました(^○^)。風邪ひかれませんでしたか?。参加された皆さんのレポートを読ませていただき やはり素晴らしい歌唱力だけあって三曲だけでも秦ワールド全快バリバリだったような(笑)♪。 参加出来ませんでしたがその素晴らしい歌声が響きわたる様が見えたような気がいたしました(^-^)/ほんとにすごいですね(⌒‐⌒)。
残りのオーキャンも盛り上げてくだしゃいませ\(^o^)/。雨の中素敵な歌をありがとうございました(^○^)。

cactus...

夜空にマッチした秦さんのやさしく力強い歌声、最高でした。

3曲で終わってしまったのが少し残念でしたが…
歌声は胸にまっすぐ届きました。

私は三重が地元なので、三重でオーキャンを開催してくださったこと本当にうれしく思います。あわよくば来年も…笑

雨の中大いに盛り上げてくれた出演者の皆さん、夢のような素敵な時間をありがとうございました!!!

布都子

三重は大阪からでも遠い~!って事で、今年のオーガスタキャンプは参加しませんでしたが、秦ボウの歌声に魅了された人多数でしょうね。
夏フェス巡業お疲れ様でした。7月の淡路島公演から4回ステージ見て、まだ充足感がないので9/23のイベントライブ行きますね!晴れますようにっ!!

青野蝶子

私は彼の歌を聴く為に参加したので、当日のあの天候の中その出番を待った々々‥‥。彼を生で見るのは初めてなので、行く前からどの曲をヤルンダロウ、何曲かな、5曲?、少なくとも4曲はやるようなァ何て、考えすぎてたので、3曲って!?お~イ!と感じる事、然り。
でも満足でしたヨ。夜の会場に響き渡る彼の生声、時が止まったかの様な気がしましたモノ。

ももお

ギター一本だけなのに、あんなに引き込まれる歌声はやっぱりすごい!3曲だけなのが残念でした~もっと聴きたかったよぅ!

kuu

すごく良かったです。
聞き入ってジーンとなっているうちに退場で・・・拍手もする暇なかったです!

この記事へのコメントは終了しました。