« 長澤知之 | メイン | 秦 基博 »

2009年9 月13日 (日)

コメント

コーヒーとまと

スキマイッチの皆さん!!遅ればせながら、ナガシマスッパランド☆ほんとうにお疲れ様でございました。 参加できない組でしたが 愛知からとても三重県は身近な県にあるだけに、キャンプレポートで、とっても盛り上がった様子を拝見させて頂きほんとうにうれしかったです。たくやくんも、キャンプをすごく盛り上げてくださったみたいな感想をいくつか読ませていただき、じ〜〜〜んときました(;_;)。雨が強くなってしまった中、お客さんもたくやくん、しんたくん、シカオちゃん、ちとせさん、秦くん、さかいゆうくん、長澤くんらアーティストの皆さんの優しさと個性溢れる歌に触れられて 感動したと思います。ほんとに参加したかったですね(泣笑)。いつかスキマのライブ、たくやくんのライブいける日を楽しみしています\(^o^)/。もっちろん、オーキャンもいつか参加したいです!!。

ほんとうにお疲れ様でした(^○^)。
体調気をつけて残りのオーキャンもがんばってくだちゃいませ(^○^)(^O^)。 ありがとう!!スキマスイッチ最高\(^o^)/

masami☆

今年の夏フェスの感想を見ていて「雨待ち」が聞きたくて、聞けてよかったです(^O^)スキマのライブはいつも温かいものを感じさせてくれて、トゲトゲしている気持ちをなくしてくれるんですよね♪ありがとうございました(^^)

ゆおりちゃん

めちゃめちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました。途中、雨が強くなり寒くなってきてたんですが、大橋くんが、ものすごく盛り上げてくれてあったかくなりました(^-^)スターはピンクが似合いますね〜。虹のレシピ、みんなで歌って楽しかったです。
オーガスタキャンプはやっぱり最高\(^O^)/雨でも最高!いい思い出になりました。ありがとうございました〜。

齋藤千晶

お疲れ様でした。雨で固まった空気を瞬間に解き放って戴き、正にプロやなーって感心感動致しました。
中学生の娘と秦さん聴きに行きました。いつも通り秦さんに鳥肌。
でもそれ以上にスキマさんにプロ意識を感じました。
雨の中ステージから降りてきて下さったのに、もうテンションマックスでした。楽しかったでしす。ときたさんええキャラやし、大橋さん男前やったし、ほんまに最高の一日でした。有難うございます。

とらんこ

スキマのステージはもう何も考えずに楽しめました。
楽しかった!もう本当に。感謝です^^
昨日は特に大橋さんのボーカルフェイクが冴え渡っていた気がします。
常田さんはいつものように自分の後方まで見渡してくれて。
言うことナシ!なセトリだし。
最高でした!!!

CA7。

スキマ最高\(≧▽≦)丿
めっちゃ楽しかったです!!
雨やったけどめちゃめちゃ盛り上がったし
それに卓ちゃんのパーマに編み込み可愛いすぎ(*^▽^*)

ももか

あ~めっちゃ行きたかったです;;
絶対に高校卒業したら
どこへでも吹っ飛びます^^笑
スキマスイッチの奏、うちめっちゃ好きなんですよw
生で聞けたらどうなっちゃうんでしょう…/////
スキマスイッチのアルバム!!
待ち遠しいです^^
てか、スキマスイッチ、
大好きすぎてヤバイです^^

りな

楽しかった〜♪

卓弥くんが、「みんなも動いてた方があったまるよね!」って、めちゃくちゃ盛り上げてくれて、ホントに心も身体も最高潮にぬくぬくでした♪

ナガシマ最高!
スキマスイッチ最高!
オーガスタ最高!

最高のシアワセをありがとう♪

スキマなくおばさん

きゃんぷくん♪セトリありがとうございますheart01heart01やっぱり、スター☆はピンク似合いますねlovelylovely

シンタ君の頭の、タオル勇ましい(笑)

雨は残念でしたが。。素敵なライブだったようで埼玉が楽しみですdelicious

*めぐ*

うわ~、好きな曲ばっかりです。
今日はお留守番だったのですが、行って、その場で聴きたかったです!
新曲は、まだお披露目されなかったんですね。
アルバムの発売を、楽しみにしています。

スキマニアック

オーキャン初参戦!
まさかの三重での地元開催という発表から、この日を待ってました。
タクヤくんの言う通り、雨のオーキャン…かなり貴重で、めっちゃイイ思い出になりました(´∀`)

タクヤくん、ファンサービスし過ぎです!でも嬉しかった〜☆
シンタくん、タオルのキャラ最高&アンコールでの夜空ノムコウ、素晴らしい歌声ごちそうさま☆(笑)

素敵な思い出が増えました(o‘∀‘o)
本当にありがとーーー!

礼

大橋さん(^O^)/ピンクがとってもお似合いでしたねぇ☆常田さんは気合いの入ったタオルp(^^)q私も気合いを入れました!!
雨すら心地良くなりキラキラとメロディーと共に(^_^)心に刻まれました。

あさみかん

今日は雨でテンション下がってましたが、始まりと同時に最高潮に達しました☆特にお目当てだったスキマスイッチからは我を忘れてノリノリ!!!B3エリアだったので肉眼でバッチリ見えました。スクリーンはチラチラしか見えずでしたけど。去年の泉大津に比べて、レジャーシートが禁止になったから余裕で入れましたし、ライブが始まれば自然と詰めて貰え、みんなが気持ちよく参戦出来たのでは!これもスタッフさんをはじめオーガスタの力ですよね。さすが、ベテラン勢は盛り上げが上手くて(笑)スキマからスガさんまで超ノリノリ〜雨で元気なく感じてたのを吹き飛ばしました!みなさん、お疲れ様でした…最高でした☆満足です。

でもでもやっぱり、長男を筆頭にしたオーガスタキャンプを見る機会があれば〜毎年でなくてもいいので…ご検討宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。