« Micron' Stuff | メイン | さかいゆう »

2009年10 月25日 (日)

コメント

nivalis

歌っている姿がとっても楽しそうで素敵でした♪
トークになると可愛かったのも印象的です。

元気な赤ちゃんを産んで帰ってきて下さいね。
また生で歌声が聴けるのを楽しみにしてます!

ゆおり

ちーちゃん、最高!いつもいつも、ちーちゃんの歌を聴くと、涙がでます。感動します。心に響きます。「カッシーニ」大好きなんです。歌ってくれてありがとう!お腹に赤ちゃんをかかえ、カッシーニを優しい表情で歌うちーちゃんに、何かが舞い降りてくるようでした。
また歌声の素晴らしさと、お茶目なキャラのギャップがたまらなく可愛いです〜(*^_^*)
幸せそうなちーちゃんの笑顔に、私も幸せな気分になりました。

私も、日常の一つ一つのことに感謝をしながら、過ごしたいと思います。

元気な赤ちゃん、生んでくださいね!そして、来年のオーキャンで是非、お会いしたいです。

sister moon

会場を出ようとしたら、、、本当に雨が降っていました(笑)
たぶん、恵の雨。°。アムリタ☆ですね?
少し濡れて帰ったので、ご利益があるかな、、、などと欲深く(笑)思っております☆
ちとせさんの 優しさや愛情、幸せが歌声から体中から ふるわせて響いて来ました。すごく素敵で、そんな素敵が満ちあふれたステージでした。
これで年内はLIVE納めだというのが、、、少し寂しくて(*^^*)`
その言葉への拍手をためらってしまいましたけど、、、
でも かわいい赤ちゃんとの出逢いを楽しみに、、、そしてまた パワフルで優しい愛のうたを 届けてくれるのを楽しみに楽しみに待っています☆
この雨で急に寒くなりました、どうかお風邪などお召しになりませんヨウニ☆虫歯も痛みませんヨウニ☆祈っています〜
お疲れ様でした♪

*めぐ*

携帯サイトのメールでもふれていらっしゃいましたが、
本当に歌ったんですね、「アムリタ」。
(↑意味、知ってますよ!)
他の曲も、聴きたかったです♪
元さん、今年はこれで、歌うの最後だったんですかね。
お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。