« 元ちとせ | メイン | Session »

2009年10 月25日 (日)

コメント

nivalis

ストーリー以外の曲も聴けて嬉しかったです。
ホントに素敵な歌声なんですねー♪
今後の活躍に期待しています。

くろ

オーキャン前にラジオで聴いて気になってました。
しかーし!!ラジオで聴くよりもっと、生歌ライブ最高でした!!

帰ったらすぐにまた聴きたくて、会場でCDを購入しようとしたけれど
売り切れで・・残念。
本日仕事帰りに購入しました。
「ウシミツビト」がオーキャンで聴いてとても気になっていたので、聴きたくて楽しみにしていたのですが、CDに入ってないです・・涙
曲名知れただけでも嬉しいですが・・
また生歌聴きたいな~

sister moon

行った会場毎の 響きが違いとても楽しませて頂きました♪

会場を後にする時、後ろを歩いていたカップルが
「さかいゆう、良かったな〜声、いいな〜」ってCD欲しいっていう話をされていたので、その足でCDをゲットされたんじゃないかなあ〜と思います♪
後ろの席からはご登場される度に「かわいい〜」って 声が上がってましたよ!(*^▽^*)
これからのご活躍がますます楽しみです(イエスッ♪)すみません 笑
お疲れ様でした♪
 

*めぐ*

今、FMラジオ聴いてたら、さかいさんが生でコメントしてて、朝方まで、オーキャンの打ち上げで、飲んでいらっしゃったみたいですね。
盛り上がったんでしょうね~。お疲れ様でした。
ラジオで「ストーリー」、バンバンかかっているみたいですね。OAチャート1位、おめでとうございます。
(ちなみに今週2位はスキマさん。どっちもスゴイです!)
これからも、頑張ってください!応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。