« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年2 月18日 (木)

コメント

黒猫


負けないでホリオさん!!
なんと!トモダチも映ってるんですか!それは絶対買わないと笑!
しかし手作りとは……笑

昭和46年組員

負けるな!ホリオさん!(笑)頑張って~!

2010年これから楽しみな事がたくさん起こりそうでワクワクします!

今年も、み~んなで、オーキャン成功させましょうね!

私たちファンも頑張りますよ~!

きみ

さすがホリオ様!ツボを心得てらっしゃる・・
ロンサムはモチロン、ワンモアもツアーで一回きりでしたので、久々にアコギであのフレーズを聴いた時は涙モノでした〜!でもワンモアで泣くと必ずカメラで抜かれてハズカシ〜ので泣きませんでしたけどね!(笑)
DVDシッカリ予約済みです。楽しみにしてま〜す♪♪

のんちび

ホリオさんこんばんは。この前のツアーでonemore君を久しぶりに聞き、鳥肌が立ったことを思い出しちゃいました。山崎さんはライブが似合う男ですよね。本当に楽しそうだし、見ていると幸せな気持ちになります。私たちを楽しませてくれる茶目っけもあって。
単独ライブの経験しかないのでやっぱり今年こそはオーキャンに!!という気持ちにますますなっています。

青月石

お疲れ様ですッ☆ホリオしゃん♪

そうそう!気後れしてはイケマセン!!(笑)
見どころ解説★待ってましたぁ~ッ!!
ところで。。。
先週の木曜日と言えばぁ~。。。はぁ~。。。(泣)
て、イカン!イカ~ン!落ち込んでどうする~!!

そうでなく、そうでなく(笑)
お♪ナゼかお二人揃って、まさやん大フィーチャー??!!
【ロンサム】はファンの間で話題大・大・大沸騰っす☆ようやく、この目にこの耳に出来ますッ!!!
だってご本人『歌いながら、あんなん弾けへんわ~!』言ってましたからねぇ~。田川さんのお陰です♪(笑)

にしても、“トモダチ”の覆面を夜なべして(?)手作りしてる、まさやんの姿が目に浮かぶようですぅ~☆
アノ格好での登場は、さだサンにさえシークレットだったんですか!?
ヤッパ恐るべき“サプライザー”だわ★(笑)

*めぐ*

字が、大きくなってますね~。
十分、負けてないと思いますよ(笑)。
山崎さんの「ロンサムライダー」は、特に、楽しみです♪
あれは本当に、貴重な映像だと思います。
東京公演は、オーガスタシアターで観ましたが、また観たいです!
あのお面、手作りだったんですか? ワザワザ、あのために。 はぁ~、そうだったんですね。
では、寒いので、風邪に気をつけてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。