« 今日はにぎやか・はなやか | メイン | さかいゆう「train」 »

2010年5 月12日 (水)

コメント

kyoko

「FUNKASTiC」買いました!聴きました!涙しました!
やっぱり、スガさん、大好きです!!

初回盤のサプライズ、もうちょっと顔出しあった方がおもしろいけどね。

それから、
今年もFUNKFIRE絶対やって欲しいで~~~~~~~~す!

タンバリン

お久しぶりです。ホリオさん♪
突然ですが、ラーメンのトッピングから「なると」が
消える!?ってニュース!どー思いますぅ~?
あのかわいらしい存在感!ピンクのうずまきですよっ!
さすがにピンク好きのタクヤくんも黙っていないはず!
このままでいいのか?いいわけないだろう~ですよね?
スガさんっ!(えっ?どうでもいいですか 笑)
今週はラジオから、スガさんの歌声とにぎやかな笑い声
が、よーく聞こえています。(フフッ)
「SONGS」も見ました~!スバラシイ♪

スキマなくおばさん

こんばんは(^-^*)/ホリオさん☆スガさんのアルバムはまだ聴けてませんが、買いに行く予定なので楽しみにしています♪
本当は、ホリオさん!卓弥君のたくらみ知ってるのでは?

こっそり、教えて下さい(笑)

『夕凪』のたくらみも、見事にびっくりさせられました♪


さかいゆう君と何か関係が?

まあ、またびっくりするようなたくらみが発表されるの楽しみにしています

この記事へのコメントは終了しました。