« | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆vol.40【客席注意事項:追加】 »

2007年7 月27日 (金)

コメント

浅黄

穂刈さん、お疲れ様です。
グラサン、一応持っているので持って行きます。派手なのですがいいんでしょうか?どっちかっていうと杏子さんぽい…かも。
明日の準備に一段落ついて、やっとブログをチェックしています。
しかし、雨降るんでしょうか?私も雨女だったりします…もちろんシカオさんのように、雨雲呼べたりしませんが…

あべっち

お疲れさまです!
いよいよ明日ですね♪サングラス持って行きます(^^)
明日雨降るかな~。 じゃあ明日楽しみましょう♪♪

スパイク

穂苅P殿、お疲れ様です┌(_ _)┐

いよいよ明日ですねぇー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚遠方組はもう向かってる方がいらっしゃるでしょうし、現地組もそろそろ準備にあせあせ状態ではないでしょうか?会場設営や準備の方も着々と進んでる事でしょう♪後はドームとはいえ、天気が…来ますか、雨男怪獣シカオーン(^^;)VS晴れ男怪獣マサヤーンのドーム頂上決戦の行方はいかに?!(↑例え方がオタクやねぇ…)

阪神も貯金1になった事だし、元気よくスマイルで今日も頑張ってください♪ヽ(^^ヽ)

のんちび

お疲れ様です!明日はグラサン日和になるとよいですね~。
山崎さんを始めとする晴れ(明日はハレの日でしょうし)の力が勝つか、それとも伝説の雨男が勝つか…。
あら~、こんなところにも勝負が。注目するところいっぱい!

★たい★

私もメガネなんで・・・グラサンはちょっと。
シカオちゃんの武道館ライブのときのアレでもいいんですよね!?

そうそう午後のパレードの振り付けもおさらいしとかなきゃネ。

ヨシミ

サングラス!?
もう作るの間に合いませーん!

どこかで度なし買って、メガネonグラサンでムリヤリかけるしか!!
(それはそれでおかしくていいか)

フィル

やはりあの曲のあの踊りは踏絵なのですね…。私は踏めませんが、オーキャンはシカオトリビュートと思って一応サングラスだけは持参します…。(T-T)

あーちん

グラサン!?やばい!ない!持ってないよ(>_<)
どうしょう?

数日前まで、曇りだったのに今日見たら雨マークが加わっててビックリ( ̄▽ ̄;)
晴れ男のまさやんの力で晴れにして!!

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。
あと2日ですね!
天気予報は曇り/雨ですねぇ…
雨男パワーは健在ですね!もうここまできたら…サスガ!としか言えません(笑)

晴男・晴女の皆さんも敵わないかな…(^_^;)

ありんこ

グラサン・・・、もう少し早く言ってくださいYO!
今日、買い物に行っちゃった(ー。ー;)
どこで調達しようかしら?

オーキャン初めてなので、わくわく。もう待ちきれないーー(笑)

阿仔

穂苅P様、こんばんは。

グラサン、必ず持って行きます!!!
何が素敵なことが・・・!?楽しみデス☆

お天気・・・むしろ、雨降ってくれた方が嬉しかったりして(^^;)

まさこ@札幌

晴れ女です!
でも、シカオちゃんの雨男ぶりには負けちゃうかな(笑)

グラサンですね!了解です。
明日 札幌から所沢目指して出発します。

黒猫

と、なると。会場でサングラスかけてる人はスガさんファンなんでしょうかね(笑)?
本番の天気、曇時々雨。って書いてありました。もうここまでくると、「すごい」の領域にはいってきます(笑)。きっと、晴れ男、晴れ女の方々が多いですよ!(何を根拠に。)

じょりい

いよいよ明後日ですね!
そして雨雲も近づいているんでしょうか???さすが雨男。。。
明日から東京に行くので荷造りしてたんですけど、
穂苅Pの一言見てグラサン追加しました!
何があるのかなぁ?楽しみです。(^○^)

ゆか

穂苅Pお疲れ様です!!私もグラサン持って、シカオちゃんお祝いしたいけど、留守番組なので。。。当日はドームがグラサンで埋まるって事ですか!?明日はシカオちゃんの誕生日だし、お祝い続きですねo(^o^)o

ナオ

シカオちゃんの時は、たとえ屋根があってもカッパを着ます。絶対降るし。
沖縄の時も着てました。ポツッと一瞬きたんですよ宜野湾は!!
シカオちゃんもですが、やっぱりCOILが楽しみですー。贔屓です。

この記事へのコメントは終了しました。