« 雑誌掲載情報とMICRON'STUFF情報 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年8 月21日 (火)

コメント

blue-sky

エダサン、お久しぶりです。身体を整えることを欠かさずに、お忙しい毎日を送るようにされているのだなぁと、私も見習わなくちゃと思いました。しかもヨガのBGMをちとせチャンの曲にしているなんて素敵すぎます。この間の、TVに出演するちとせチャンを見てました。インタビューに対してのコメントはどれも聞いている人にスーっと伝わっていく心安らぐ言葉だなぁと思いながら見てました。心安らぐけど芯があるというか、あ〜ほんとに歌を通して大事だと思うこと伝えていこうとされているのだなぁと思いました。私はいつも「死んだ女の子」の歌を聴くと涙がじわっとしてきます。詩は以前から知っていましたが、ちとせチャンの歌で聴くと、悲しい涙じゃなくてこれから考え続けるべきこと…として胸が熱くなる涙がこみあげてくるんです。先日J-WAVEライブで新曲をまた生で聴きいい歌だぁとつくづく感じました。週末CDちゃんと買いにいきますよ〜。
そうそう同じライブでシカオチャンも登場。私の周りの人たちもドッと立ち上がり、なんか嬉しくなる盛り上がりでした。トップバッターでちとせチャン、間をあけてシカオチャン。ミニミニオーキャンのようでした。やっぱりオーガスタのアーティストは素敵(*^o^*)
このblogの存続、切に願います(o^-^o)

浅黄

エダさん、お疲れ様です。
ちとせさんの歌、プレミアAで聴きました。ちょっと泣きそうになりました。『ミヨリの森』楽しみにしています。もうちょっとでOAですよね。

『Precious』大阪の毎日放送では流れまくっています。オーキャンの時はあまり落ち着いて聴けなかったのですが、いい曲ですね。


aroe

こんにちわ。このブログ続けてくれてうれしいです。
ホリオさんのインフォを待ちます。

ちとせさんの歌に心が癒されます。先日のTV出演を拝見しました。詩のメッセージを受け取りつつも その歌声にうっとりして聴きました。今回のCDも購入して聴きます(^^)

tom

エダさん。
スタッフの皆様こんばんは☆
そしてお疲れ様ですm(__)m

休日なんて 終わってしまえば 蜃気楼。

ところで、私の記憶違いでなければ、
明日は、オフィスオーガスタのお誕生日ではありませんか?
姫、私は聞き違いしてますか?!

皆様、間違いでしたらごめんなさい★

ちとせさんのシングルは是非、聴かせていただきます♪

soybean

こちらのblog楽しみにチェックしてます(^0^)今日は日帰りで出張、お盆もまともに休めてなくてバテてますが…(笑)シカオちゃんのfktやコチラを覗いて何とか癒されてます☆新曲も両方買いたいと思ってます♪d(⌒〇⌒)b♪

soybean

こちらのblog楽しみにチェックしてます(^0^)今日は日帰りで出張、お盆もまともに休めてなくてバテてますが…(笑)シカオちゃんのfktやコチラを覗いて何とか癒されてます☆新曲も両方買いたいと思ってます♪d(⌒〇⌒)b♪

幸

エダさん、こんばんは(^.^)!UP待ってました!MICRON’STUFFの『Precious』Yahoo動画でチェックしましたよ!熱すぎるこの夏を乗り切るにはピッタリの曲ですね!(残念な事にオーキャンでは聴き逃しました(;_;))。PIA35thを楽しみしてます(^.^)!!

あーちん

オーキャンブログちゃんと見てますよo(^-^)o

19日にJーWAVEのLIVEで元ちとせちゃんの曲聞きましたよ(*^_^*)
とっても素敵な曲ですね☆『ミヨリの森』見る方も楽しみに待っています♪♪

黒猫

たくさんの方にご覧いただいてるということもあり、もしかしたら・・・!?もしかしたらってなんですか!?
ホリオさんインフォメーション期待してます(^ω^)ワクワク
元さんの新曲、ニュース番組での生ウタで聴きました(*^^*)マイクロンの新曲もバッチリ聴きました(^o^)
やっぱりオーガスタはよいデスね!!この前ふと思って数えてみたら私のCDラックのほとんどAUGUSTARでした(笑)!!

大崎

更新ありがとうございます!!
毎日、このブログは読ませていただいてます(^ω^)
そして欠かさずコメント\(^O^)/
あ、ついにちーちゃん新曲明日ですね(*o>ω<o)
買いたいと思います♪

お盆休みもなく大変だとは思いますが、スタッフの皆さん、そしてアーティストの皆さん、お体に気を付けて頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。