« 曲目情報 ※訂正 | メイン | 残暑のイライラも吹き飛ばす、8/22のリリース情報! »

2007年8 月13日 (月)

コメント

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。

雑誌情報、ありがとうございます。今のところ、新星堂フリーペーパーしかチェックできていませんが、COILのことを「もっとたくさんのリスナーに聴いてもらいたいアーティスト」だと書いてあって、めちゃくちゃ嬉しかったです。ちとせさんの記事も載っていて、得した感じでした。

ブログ、続けて下さい。

かぁ

お疲れ様です。
長いお休みも終わり今日から皆さん揃ってのお仕事でしょうか??
あの猛暑で夏バテなんかされてなければいいのですが…。

あかね

久々に気になってチェックしたら更新されてるではないですか。。
ホリオさんお疲れさまですヽ(*´∀`)ノ
私もお盆なんてなんのその・・・仕事仕事でございますよ~。

でもオーキャン熱!!あの日の記憶は冷めず、今でも私の元気の源ですわ。

いや~~それにセットリストや写真までアップされてて。。。。。


感動ヽ(*´∀`)ノ 感激ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ でございます。


約2週間後の放送を、友人宅に勝手にお邪魔する予定であります。。。が、、、ぜひDVDor映像化を。
今後のちょっとさびしく悲しい日や、元気をもらいたい。。。そんな日のお供にさせてください。。。。


お願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡

これからもオーガスタについていきますからっ!!

tom

ホリオさん。
スタッフの皆様こんばんは☆
札幌もここにきて暑くて~大変です!
そちらはこれから暑さが続くと思いますが
皆様、体調に気をつけてくださいませm(__)m
平日に休む・・・これは、社会人としては悦楽ですが、
何日も続くとおかしくなるのは何故なんでしょうね?
会社(仕事)が恋しい・・・(笑)

MICRON'STUFFのステージに間に合わず、
ただのヒップホップじゃないという
ジャイアン社長の熱いコメントに返答出来ず仕舞いでしたので、
是非聴かせていただきます。。

姫のラジオを拝聴しております♪
楽しかった思い出がいまだ覚めやらず~☆
まだしばらく続くオーキャン熱です(^^♪


大崎

ホリオサンいつもありがとうございます!!
オーキャンが終わってもただでさえいまだに幸せの余韻が残ってるのに…
このブログのおかげ幸せ気分にじゃぶじゃぶ浸れて幸せです!!
雑誌
まだかってません;
買わなくちゃ(Д`;))

ふみふみ

サービス業の私も世間の休みとは関係なく仕事。この時期の通勤電車内は空いてて快適ですよね。ブログ最後の『では、また!?』の?を目にしたとたん、心に秋風が吹きました。ブログの終りが近付いてるようで淋しくなりました。始まりあれば終りありでしょうが、嬉しい情報を毎日楽しみにチェックしています!

ファントレ

お仕事お疲れさまです! ホリオさん、みなさん、残暑お見舞い申し上げます。 情報の更新有難うございます!ホリオさんも、ご自愛下さって、暑い夏にリフレッシュするために休暇をとって少しでもゆっくりされてね。今年の夏も楽しんで〜*☆

黒猫

雑誌情報ありがとうございます!!【夏休み】ってないんですね・・・私も今のうちかぁ・・・(--;)
MICRON'STUFFの新曲、ラジオで聴きました(^-^)スガさんの声もいい感じに織り混ざってとっても素敵でした。オーガスタに新しい風が吹く!!って感じです(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。