« 雑誌掲載情報!! | メイン | 雑誌掲載情報とMICRON'STUFF情報 »

2007年8 月10日 (金)

コメント

don

お願いします・・・DVD化してください!!
本当に見たいです。期待してます。

soratondayo

初めて参加して、とっても感動!!ありがとうです。曲目羅列でまたまた感動がよみがえり!です。オープニングアクトrengeさん今思えばすごいです。いきなり!あのステージですか=AUGUSTAさすが!!3曲共々心うばわれました。最後絵かきうたには涙しました。rengeさんのなんていうんでしょうか・・・そのものに・・感性に同調します。がんばってください!!!!

綾

初めまして!
こんなにたくさん歌っていたなんて時間ってあっという間にすぎてしまうんですね。
今でも目を閉じると流れてくる曲たち。。初めてのコンサートがオーキャンだったのです。。とってもすばらしい時間でした。

ので是非是非!!是非是非是非!!DVDになったらいいなぁと思っています。なったら絶対に絶対に!かわせていただきますので!!!

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です┌(_ _)┐

凄いですねぇ~♪このセットリスト見ては行けなかった分、頭の中で妄想オーキャンやっております(^ω^)

ん?ヤマ兄さんが演奏した不明な洋楽カバーて、ライブでいつもやってるアレですかな…?

大崎

ホリオサン情報ありがとうございます!!
電車の関係で最後までみられなかったのでセットリストみて今は行った気になりました(∀<)笑
テレビは友達の家がケーブルテレビつながっているのでビデオを撮ってもらい見たいと思います☆

はちみつみっつ

ホリオさん、セットリストUPありがとうございました!この夏一番の思い出をまた鮮明に思い出しました♪秦くんの伸びやかな歌声、まさやんの全力中年(笑)、皆さんのスガさんへの温かい想い…。26日の放送ますます見たくなりました。
が…映りませぬ(T_T)

お願いします!ぜひ、是非にDVD化を!!!

あっこ☆

ホリオさん、お忙しい中本当にありがとうございます!

いまだに、オーキャンでの夢の様な時間の余韻にひたりまくっているところにセットリストのUP本当に感謝です!オーキャンMDでも作ってみようかな?未発表曲は思い出します!でも、映像で見たいので、私もノーカットのDVD化を希望します!!

ゆっちょ

ここにないけど、まさよしさん、キタローさん、ゲンタさんの力の抜けた”全力中年”もスキです。毎年夏の始まりにエンターティナーなみなさんにすごく楽しませてもらってます。

Daydream オリジナル世代

ホリオ様、本当にいつもありがとうございます。

私も、山さんの不明曲がずっと気になっています。
ぜひ、教えて下さい。

ラミ

ホリオさんに質問です。

山崎さんが「さらば恋人」を歌われた時に間に挟んだ洋楽カヴァーは何でしょうか?
ずっと気になってます。
DVD私も望みます。

ホリオ

ご指摘のとおりですね・・・。
訂正いたしました。手元の資料に変更が反映されてなかったようです・・・。
お恥ずかしい限りです。
申し訳ありません。

くりりん

セットリストUPありがとうございますo(*>∀<*)o記憶が鮮明に蘇ってきました!!

確かに、秦サンのセットリスト、シンクロと僕らをつなぐもの反対ですね(ノ゜O゜)ノ
やっぱり弾き語りでの僕らをつなぐものは最高です(*жзж)

阿仔

ホリオ様、セットリストUPありがとうございます☆

幸せの記憶がよみがえります(*^_^*)
DVD欲しいデス・・・

くろすけ

山崎まさよしさんが、ガムシャラバタフライ ~ ××しようよの間に英語のカバーを歌われていましたが、アレは何という曲ですか?

ゆっこ

ホリオさんありがとうございますー!
曲名が知りたかったものもたくさんあったので嬉しいです!
でも秦くんの1曲目は、僕らをつなぐものだった気がするのですが…
シンクロでしたっけ?もう記憶が曖昧だとは(>_<)!!

黒猫

今日は杏子さんの誕生日だそうですね(^-^)おめでとうございます杏子さん!!オーガスタの公式モバイルサイトで知りました(汗)「オーガスタって何で8月・・・?」なんて考えてた所ですが・・・そういう事だったんですね(^^;)!!
セットリストUPご苦労様です!!全部聴いてみたい(>_<)DVD希望しま〜す(;´д`)/~~

幸

ホリオさん、ありがとうございます!胸につかえてたものが取れて、スッキリしました(^.^)。やっぱり曲名わからないと…是非CDで聴いてみますo(^ヮ^)o!

侑子

ありがとうございます!!
こんなに曲数があったんですね。あっという間に時間が過ぎていき、長さを感じませんでした。
改めて、CDを聴きなおしたいと思いま~す

ただ惑星タイマーでは、シカオちゃんのパートの所 笑っちゃいそうです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。