« グッズチームよりお知らせ! | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月19日 (木)

コメント

スキマなくおばさん

去年のオーキャン、スガトリビュートでの洋介さんのギターテクニックに、スゲー[E:#xE041]ってびっくりしたのを思い出しましたよnotenote能ある鷹は、爪隠すって事っすねnotenoteCOILトリビュート楽しみにしていますnotenoteハタクヤないかなぁheart01heart01heart01

みー

ヨーちゃんカッコイイなぁ。
幼年時代・BIRDS、共に名曲ですよね。
私もヨースケさんの高音張り上げるところの歌声大好きです。

幸

去年のオーキャンのヨースケさんのMCkaraoke…なんだか切なくなってしまいましたぁdespairdown

今年はCOIL年なので、思いっきりハジケましょうhappy02sun

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
エンジニアという立場は音楽を作る上で重要なもの
なんですね。耳から自然に入ってくる音楽は、歌や楽器の演奏が
まず聴こえて、私はそこしか知りませんが、それを作るときには見えない重要な過程があるんだなぁ、と思いました!
これからは写真つきでのブログ、楽しみにしています(^v^)

夏実

洋ちゃん、大好き!!!もうね、ギュインギュイーンなギターといい、親しみがあって柔らかな歌声といい、のほほんさといい最高です☆洋ちゃん楽曲のかわいさ、すっっっごいキューン♪ときます!!
歌詞もかわいくてたまりません!!『仮免マン』とか『僕はスーパーマン?』とか『河川敷ドリーム』とかPropoの『テント』とか『トランスミッター』とか『しばしば考える』とか!!まさやん、COILトリビュート、洋ちゃん楽曲を選んだのですね!ものすごく楽しみです☆
COILのお二人はもう本っっ当に癒し系ですよね^^
にしても、ミキシングしながら演奏って。。スゴスギル。。。!!影がうすいなんて全くトンデモイ!!!私には大きな大きな存在感です!!毎年ACのお目当てなんです☆☆
穂苅P、洋ちゃんのリズム録り、取り上げてくれてありがとうございます!!!かっこいい洋ちゃんの写真が見られて幸せです(*^^*)洋ちゃん大好き!!

陽子

ヨースケさんが器用なことは知ってます
でも仕事は一つ一つ、終わらせてから
次の仕事にいくべきだと思うのですよ
すべてが中途半端になってしまうから。
そういう潔さが必要ですよね
ってことです(^0^)

Q太郎

なんかどきどき★しましたよー!!!!
かっこいいです!音職人・佐藤洋介!
ヨースケさんは、かっこ悪くないですよー!(-_-メ)
ででででで?穂苅さーん!つ・・・つづきをー!おねがいします!!Q

ヨイドレヤンクミ

あのな、音楽で「やっちゃいけねー」ことなんてないんだと思う。
だからヨースケさんはもっともっと、いろんなことをヤッチャッテいいんだ。
 もっと、たくさん、いろんなことをヤッチャッテ、うちらを楽しましてください。驚かしてください。
 ヨースケさんはカッチョいいですぜ!サダさんもメッサスゲーけど、洋介さんは潜行しすぎだと思います。ゴッツスッゲーのに!もっとブチカマセヨ!アンニョンハセヨ!ちゅーこと。
失礼っす。酔いどれっす。今日も金曜日だ。

うずまき

曲、歌、ギターやベースを弾く姿、ヨースケさんの全て大好き!
「幼年時代」「BIRDS」大好きだなぁ!

私もサダさんもヨースケさんも見たいから、ライブの度に見る場所をサダさんに近い側と、ヨースケさんに近い側と、無意識でほぼ順番に場所を取っていることに、この間気が付きました。

せろりん

穂苅さん、お疲れ様デス☆
今年はCOILトリビュートなんですねぇ♪♪誰がどの曲を歌うか今カラ楽しみぃ☆☆
写真張り付け方をマスターされたんですね☆凄いデス!!という事はこれからちょくちょく写真が見れるのカナ♪楽しみにしてマス☆

meg

洋介さんの書く曲すごく好きです。
エンジニアばかりやらないで~とも思ってしまいます(^^;)
オーキャンがとても楽しみ★COILは奇跡のユニットですもんねっ!

ナリ

穂苅P様、お疲れさまです!!


COILのお二人は、どちらも職人さんっぽいですよねぇ。
やっちゃいけないんですか?
でも、ヨースケさん器用だということがわかりました~(笑)


山さんのやる曲…。
楽しみにしてます♪


これからは、画像載せていただけるんですかぃ!?
ますます、盛り上がるのではないでしょうか♪


次回の更新も楽しみにしてます☆

タンバリン

穂苅さん!お久しぶりです!
「キムタクパーマに!」って強めのパーマをお願いしたら、
「あらっ、大泉洋さん?」って言われる仕上がり具合・・・ってどうなのかしら?!
そんな頭をこしらえて、今日もブログ読ませていただきました。(笑)
なんといっても6月11日のスキマDAY!は最高でした!(・・・って遅い感想)スミマセン
ホリオさんを呼び叫ぶ、あの終わり方が・・・なんとも・・・(笑)
おお・・・のエコーのかかり具合が、たまりませんでした(アハッ)
今度はフォトも登場しちゃう新展開!(見逃せな~い)
穂苅さんのイメージって・・・・・あっ、これを書き出すと
長くなりそうなので、また今度にしまーす!(ムフフッ)

なつ

私もヨースケさんの曲、歌、声も大好きです!
過去のライブでサダさんがノドを壊してて、
ヨースケさん曲が中心のセットリストだった事があり・・・
その時に、魅力に取り付かれました!
「幼年時代」なんて当初は聴く度に泣いてました(^_^;;;;
と言う訳で、サダさんもヨーさんも見る為に
ライブ中はきょろきょろ忙しいのです(笑)

写真貼り付け方発見、とのことで・・・
仕事風景が垣間見られてうれしい〜!
カッコヨクナイ・・・?いえいえ!にじみ出てます(笑)
これからもオーガスタファミリーの写真を
どんどんお願いします〜♪

のんちび

こんにちは!やぁ~ようやく生まれてやれやれと言ったところで、決まってなかった名前も発表されて、興奮状態がちょっと落ち着いた、って感じ。また、オーキャンに向かって徐々にテンション上げていけばいいではありませんか。そうこうしているうちにリリースラッシュになるし。写真はあったらいいですね。ぜひぜひたくさんUPしてくださいませ。
佐藤さん、職人さんみたいでかっこいいですよ~8^^)

陽子

演奏とミキシングの二刀流
やっちゃいけないことですね
しゃーないか
ではないです。
それはどっちも本物ではない!
ヨースケさんはアーティストだから本物になってもらわないと。
多くの人に影響を与えてしまいますから。
穂刈さんが本物とはどういうものか、教えてあげてはいかがですか?

青月石

オーガスタ 次期社長の座 誰の手に 太郎さんなの? 洋介さんなの?

以前、耳にしたウワサ話で一句出来ちゃいましたぁ★☆
ウワサの発信源は、大体どなたか察しがつくと思いますが(笑)。

天才且つフェアリーさださんの要望に応えられるのは、もはや洋介さんの他にいませんねッsign01sign01
COILは、さださん&洋介さん二人ともの楽曲notenoteギターnoteベースnoteみんな大好きぃ~heart01heart01heart01
にしても、どうして才能って一つ所に集まるんでしょうね~??
私も一個くらい欲しいよぉ~sign01sign01

“しちゃいけない”コトしてる(笑)洋介さんの写真もメチャ嬉しいだすぅ~☆☆☆

あぁ~まさやん、洋介さんのどの曲歌うんだろ~??
アノ曲かなぁ??コノ曲かなぁ??早く聴きたぁ~いッッheart01

ミャオ

  


ミキサーってよく番組のエンドロールとかで出ますよね。ホリオさんの文才を持ってしてでもいまいち意味が分かりません(爆) もう私が理解力ないだけですね(;´Д`) やっぱりCOILのトリビュートなんですね!楽しみです><
  


まさみ

COILの凄さをあらためて知りました。レコーディング時の裏話、楽しみにしています。

れいこ

濃密な1ヶ月だったんですね。
夏のオーガスタファミリーのイベント・リリースたちが楽しみです♪
画像の貼り付け方を学ばれたということですが、これからちょくちょくレラ画像が見れるんですかね?
穂苅さんの「まじめ時々おもろー!」な文面にレア画像。
今後もこのブログに目が話せないです☆

この記事へのコメントは終了しました。