« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月20日 (金)

コメント

夏実

まさに世界のゆうこさん!!!来日まち(笑)ゆうこさんのドラム、本当にかっこいいです!!!
声のセクシーさにもびっくりしました。ACで英語でささやく様に歌ってドラム叩いてたゆうこさんのステージ、かっこよさにブッ飛びました。なのにかわいい
女の子☆ゆうこさんの歌声、探してみまーす!
にしても世界的権威のまさよし博士のエロ定義がオモシロすぎます!!
でも確かに!!看護婦さんの重量上げは想像しただけでエロいっす☆
勉強させてもらいました(笑)
いやぁ~レコーディング編もとても楽しいですね^^次は誰かな~??

blue-sky

穂苅サンのblogは、とてもためになります。専門用語も解説つきで、それ故オーガスタの皆さんのそれぞれの“この人のここがスゴイ!”を紹介してくれ、益々夏のオーキャンが魅力的になってきました。

ゆうこサンのドラム、いっつも思ってました…あの華奢な身体からすんごいパワーだなぁって。ひとつ残念なのは、とても小柄なお方なので遠くからは姿が…。穂苅サンも他のミュージシャンの方々からも絶賛のテクニックの持ち主なら、是非オーキャンでは2段、3段と高い所へsmile素敵だなぁ。ギャップのある女性…。

山サン、博士号持ってたんですねbleah論文出せるんじゃ…あはははhappy01結構、はしばしで言ってますよね。意外な一面のある女性にドキッとするって。

また穂苅サンのblogでニヤケてしまいました。いつも楽しみをありがとうございま〜すwink

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です♪
あらきゆうこさん、ギャップの魅力なんですね☆
ドラムの世界はメロディなどに比べると自然に耳に
入りがちでしたが、要素を拝見しているうちに
フィルというところに注目してお聴きしてみたいと
思いました!感動する音楽の、要素について
少しずつ知らなかったことがわかるのは
とても楽しいです!ありがとうございます♪

のり

オーキャンがますます待ち遠しくなってきます。オーガスタの「ゆうこりん」、小柄ながらあの迫力あるドラム演奏でどこにそのスタミナを貯えているのか、いつも気になっています。早く聴きたいです!

まさみ

ゆうこさん。本当にかわいらしい女性なのに、ドラムを叩くとカッコイイのですよね。まさにギャップです。

のんちび

こんばんは~!外国でビールも買えないほど見た目がかわいらしいあらきさん。そんな彼女が外国を拠点に活動している。なんて骨太。そこが既にエロスですよね。すごいなあ、みんな頑張ってるなあ~。あたしもしっかりしなきゃ。
岡本さんもさすがのそつのなさ。天才ですね、また感心。
次回も楽しみにしてま~す(^^)

青月石

ん、ん、ん!?。。。
世界的権威の某博士ってば、太郎さんの目から見ても“淡泊”だって以前言ってませんでしたっけ???

あ~でも博士『裸にエプロン説』力説されてたの、思い出しましたぁ~sign01
かなぁ~り熱く語っておられましたぁ~happy01

私も“ゆうこりん”のドラム、メチャメチャ好きっす★☆
その理由を言葉で現すと、こう言うコトなんだぁ~☆と本日のブログで再認識した次第です★
ちっこい身体からみなぎるパワーとオーラは、まじ半端ないっすsign01sign01

で、バレンタインも過ぎた辺りでコノ好調子shine
何故に3月9日のライブで、ボツ曲宣言だったのでしょう??
謎は深まるばかりでございます~。。。

ミャオ

  


あらきゆうこさん、ほんとにかっこいいです!!福耳の新曲のPVを見せた時も、見せた友だち全員が「女ドラマー!!かっこいいな!」って言ってました〃
だろ? みたいな笑 何故かこっちが得意気でした(爆)

多忙なお方なんですね!
体調管理は大切に!
など言ってますが今日から喉潰れました…><
  

さてさて次は誰なのか^^
オーガスタのアーティストの凄さがひしひし伝わってきてます♪
  

*めぐ*

佐藤さんに続き、あらきさん。やっぱり選ばれた人なんだなと思います。穂苅さんが、信頼している様子がひしひしと伝わってきます。うらやましいかぎりです。
次はどなたでしょうか。楽しみにしてま~す。

meg

世界のあらきゆうこ!さすがです★
エロかっこかわいい~。憧れちゃいます。
そして3曲も書き上げてきてしまうサダさんもすごいです。
続きが楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。