« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | ファンクラブ&オーガスタモバイル合同特設ブースやっちゃいます! »

2008年6 月27日 (金)

コメント

さむらい

かーわいいねー!オーガスタの末っ子たち。
秦君の声、曲は、世代を超えて胸に刺さってきます。
こんな才能あふれる子ども達に恵まれて、社長ったら幸せ者!!

あっこ☆

今年もしゃべれなかったか~長澤くん、秦くん…秦くんステージではあんなにおもしろトークが炸裂なのに諸先輩方の前では仕方ないよね~来年こそは!!ってまだオーキャン終わってないっすね…
スキマが好きで初めて参加した去年のオーキャンがきっかけで秦くんにはまった私としては、頼もしいシンタくんと何も発言できない秦くんのコラボも見てみたいな~って思います!

スキマなくおばさん

ウンウンsign01[E:#xE414][E:#xE414]さすがは、シンタ君ですsign01sign01卓弥君とシンタ君は、以心伝心ですので、シンタ君の意見は卓弥君の意見でもあると、わたくし勝手に思っとりますdeliciousdelicious

末っ子二人も、きっと心の中では賛成してくれたのでは[E:#xE336][E:#xE336]と、これまた 勝手ながら思っとりますsweat02sweat02

青月石

アーティストって感受性が豊かなので、その分凡人よりもはるかに傷付きやすいのでは??。。。と、想像に難くないですよね~。

シンタくんも、然りです。

ところで若手の立場は、いつの世も同じ。
きっと昔のまさやんだったら、そう言う場では発言してないだろうなぁ~と、コチラも想像に難くないっす!

違いますかね??当時を良く知る、太郎さん!!

て、コトは逆にデビュー10周年を迎える頃には長澤くんも秦坊もステージでは、後の若手を立てる為にヨゴレに徹するようになるんでしょうか~!!??

何処かのご長男ミタイに。。。

んん~~。。。コッチは想像、カッタいなぁ~~~(笑)。

きみ

二人がどうでもいいと思ってるなら参加しないでしょう。客としてもそんなつもりで出てるアーティストがいるとしたら悲しいcrying
キョーレツな個性の先輩方ですもんね〜(笑)ムリもないかな。。もう少し余裕がでてくれば意見も出るハズ。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
ついにオーキャンあと1ヶ月なんですね♪
会議のご様子、また目に浮かんでくるようでした!
オリンピックとのからみ、どんな風に仕上がっていくのでしょうか!!

つばさ

さすが、シンタくん!!
たとえ、目上の人が相手でも、ひるまないその姿勢。
(実はこっそり心臓バクバクだとしても)
惚れ直しました☆

でも、アレですね。。。
できれば末っ子が発言できるように、ちょっと話をふってみるとか。
社会はそんな甘くないか・・・苦笑

夏実

穂苅P、こんにちは!新連載、AC2008への道、始まりましたね!当日へ向けてますますテンションあがっていきますー!
シンタくん、堂々としてていいですね。へこまないとこがいい!でもほんと、オリンピックイヤーと10周年が同じなんてなかなかないですよね!今年のロゴ、たしかにオリンピックチックです。
それと、10色が誰なのか気になって気になって気になりすぎて仕方ありません!!!当日のお楽しみ??私の予想は当たってるかしら??

幸

あらかじめ、各アーティストさんのアンケートを取ったらどうですか?eye
それを参考にしつつ会議を開いては?
そうすれば、年少組の意見も反映出来るかも。

*めぐ*

さすが常田さん、言うことが的確ですね。イメージそのものに、自分の意見を冷静に言うタイプの人っていう感じがします。だから今年のモチーフは、五輪を思わせるような、炎のマークなんですね。
長澤&秦さん、私も同じ世代だから、気持ちわかります。上にすごい人やアイデアマンがいると、なかなか言えないですよね(^_^;)これからはアイデアが言えるようになると良いですね!

rilyca

シンタ君さすが〜ですね!!!
秦君と長澤君の前に、相方大橋君や今回の主役のコイルのお二人やちとせさんは何か発言してるのでしょうか?
そりゃ中堅を差し置いて末っ子は、何も言えないよねえ!!!

黒猫

さすが元祖福耳の3人はいいバランスが出来ていますね〜。

シンタくんかっこい〜^^
最後の穂苅さんの注釈のシンタくんにキュンときてしまいました(笑)

来年には長澤くんもハタ坊もしゃべれますよ〜。きっと(笑)!

たくこ

長澤くんも秦くんも、いずれオーガスタキャンプってイベント全体に興味を抱き出したら、黙ってても喋り出しますよ。

裏を返せば二人とも自分の音楽をファンの皆に届けること。それ以外の企画的なことなんて今はどうでもよいことで、内心、勝手にやってくれって感じじゃないんですか?

喋らぬなら 喋るまで待とう ホトトギス

礼

穂苅さんこんにちは!!

シンタくんは強いですよね〜o(^-^)o
でも感受性が高いというのが魅力ですshine
シンタくん大好きです!!!

秦さん、長澤さんも
頑張ってください(^-^)

きみ

シンタくんさすが♪
それで今年のロゴはオリンピックを思い出させるあんな感じになったんですね~。
秦くん長澤くんも次こそは…!(笑)

まさみ

オリンピックイヤーにオーガスタキャンプ10周年。そうそう重なるものではないですよね。今回のテーマ、楽しみにしています。しかし、秦くん、長澤くん、自分の意見をはっきりと言える日が早く来るといいですね。

のんちび

なるほど~、シンタさんですか。そりゃあみんな寄ったら年長組の発言が多くなるのは当たり前。そんな中で何か言いだすって・・・別に怖くないんでしょうけどね、あたしだったらドキドキしちゃう。でも、今年スキマは新しい試みをし続けているし、ポジションも中堅だということだし、アフロでもなくなったし。ちょっと言っとこう!ですよね。
末っ子たちももう少ししたら、ですよ。でも、あまり早く大きくなり過ぎるのも寂しいんじゃないですか~(^^)

ゆーち

オーキャンで秦クン、長澤君を知ってはまった私としては
何も言えずに座ってる2人を想像するとなんだか微笑ましくなってきます♪
いつか2人が発言できたら、またココで報告してくださいね!
楽しみにしてます☆

ミャオ

  


年長三人の役割、かなり目に浮かびます♪そして秦くんと長澤さん!!頑張れ~!!!!確かに発言しにくいですよね(笑)痛い程分かる…;
  

最後の注意書きがオモローですwすでにアフロではなくすぐ泣くやつって!!!!笑
  


この記事へのコメントは終了しました。