« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | オーキャン枝豆便りNo.1 »

2008年7 月25日 (金)

コメント

しほ

ダーマツさん、オーキャンお疲れ様でした!
つい、お名前を拝見してコメントさせて頂きました。

長澤くんといつも一緒にいてくれるアニキのようなヨースケさん、
早く元気になることを願っています。

阿仔

松田さん、こんばんは★


私にとって、2度目のオーキャン♪
今年は、どんな世界を魅せてくれるんだろう??
すっごく楽しみです★★★

マルソ

はぁ~、どうしても書かせたいのですね?わざわざ「大汗状態」をスゥエッティーとな?貴方は、「スゥエッティー・だーまつ」と自らのフルネームをつけてしまったわけですね。なんたって上司が、ホレ!!いや、あの!!大汗状態の「ホカリ氏」ですから、、、、、、、、、、、、、、、、さあ!!みなさまっ!!ご準備は、宜しいでしょうかっ?!

はいっ!!


「ホ!!カ!!リ!!スゥエットォォォ!!!!!ぉ・ぉ・ぉ!?」


少しは、涼しくなったでしょうか?

むしろ、「寒い?」


効果抜群!!!


逃げろっ!!!

樹里

松田さん、お疲れ様です。

いよいよ、明日になりましたね★
今日は、夜中に移動して埼玉を目指しますよ〜(^-^)

長澤くん、楽しみにしてます(^-^)

あみっち

いよいよ明日ですね!!
昨年に引き続き、2度目の参加です!!
長澤くん、楽しみですね~~♪
スキマタオル持参で参戦しまーす!!
あ~楽しみです~~~♪♪

黒猫

あ!ダーマツさんだ!
この暑い中、ホットコーヒーがぶ飲みですか。おつかれさまです笑
長澤くんのステージ、かなり期待してます。新曲も聴きたいです。

やっぱりバスタオル級のタオルは必要ですか、ありがとうございます(..)Фメモメモ

あーたのしみでなりません。

red515

長澤君いい仕上がりですか!!マッチャンのそのひとことで、こちらもテンション撃上がります!!嬉しい!
バスタオルでぱっつんなタンク・・・怪しい。

ゆま

オーキャン楽しみだぁ☆

この記事へのコメントは終了しました。