« オーキャン枝豆便りNo.1 | メイン | 枝豆便りNo.2 »

2008年7 月26日 (土)

コメント

wakame

ただいま向かっております(汗)
朝、歯医者にいったら、ぎりぎりになってしまいました。がんばれ私!!

10周年楽しみです♪♪
ワクワク、ハラハラだ〜!

ぷぅ

祝☆10周年♪の時は……嵐の予感?!(^-^)

木の精

朝からのレポありがとうございます[E:#xEAD9]

こちらは留守番組。

今日も暑くなりそうですね。

盛り上がるステージの実況待ってま~す。

あーちん

ついについに今日になったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日からドキドキして寝れなかった(@_@)

たしかにもうすでに雲行きが怪しい。晴れてたのに。降って欲しくないが一応雨具持ってきました。晴れ男まさやんガンバレp(^^)q

はてはてめっちゃ楽しんではしゃいで沢山汗かいてお祭りだぁ!(^^)!
元気沢山もらうぞ♪♪♪

木の精

こちらは留守番組。

今日も暑そうですね。
盛り上がるステージ、実況待ってま~す。

ともさん

オーガスタ・スタッフの皆さん!!今日は一日がんばってください!! 九州から応援してます! ホリオさん 穂刈さんをあんまりいじめないで下さいね(^-^)

ヒロ

こちらには情報が出ていませんが、今年も池袋駅で記念きっぷが発売されてますよ。

nya

初コメです。
ついにこの日が来ましたね!
穂刈さんをはじめ、スタッフさん遅くまでお疲れ様でした!
AC10周年、思いっきり楽しむぞ~
夏はこれからだ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。