« オーガスタキャンプリハ | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年7 月25日 (金)

コメント

タンバリン

はじめまして・・・枝さん!
今日は、どこにコメントを書いたらよいのか、嬉しく迷ってしまう更新量で!!
みなさんのオーキャンにかける意気込みが暑さと共に伝わってくるようです。
(ガンバッテくださーい!)
ちょこちょこ現場から枝さんが伝えてくれるのを楽しみに、
明日は参加しているつもりで、みなさんの汗が、笑顔と嬉し涙になる様な
楽しいイベントでありますように声援送ってま~す!

PS. 穂苅さんとホリオさんと枝さんのデスク位置!
    なんだか想像しただけで楽しそうですね!(フフッ)

幸

枝さぁ〜ん、お久しぶりですねpaper

皆さんのblogを拝見していると、やはりそうとう暑いようですねsunsad

まぁ、ライブが始まれば、暑さも時間も忘れてしまいますが(笑)。

思いっきり楽しみますhappy02

たらこおにぎり

おつかれさまです!
雨&雷は大丈夫だったんでしょうか?

今日は遅くまで大変でしょうけど、
枝豆が煮えきってカスカスにならないよう、
水分補給はこまめに(笑)

明日のオーキャン、楽しみにしてます!!
がんばってください^^

マルソ

いやん!
いいお仕事なさってらっしゃる~。

いいですか?いきますよ!

「エダ!エ~ド~!!」
・・・・・逃げろっ!!

この記事へのコメントは終了しました。