« ファンクラブ&モバイルオーガスタ合同ブース詳細決定! | メイン | リハーサル、はじまりました。(その3) »

2008年7 月15日 (火)

コメント

Torara

こんにちは。こちらへは、お初です!
和気あいあいとした雰囲気伝わってくる画ですね☆
自分も混ぜてほしいです。。
今年も投げ物あるんですか?
いけすの鯉のような気分になりますが(笑)、お祭りっていうことで!!

ゴム管?で飛ばすおもちゃのヒコーキなんてのも、ありますよ^^
奪い合ったら、壊れちゃうか。。

marue

Mr.Tの共演、嬉しい限りです♪
上から風船降らせるってのはどうですかねぇ?
よく年越しのカウントダウンライブの中継見てるとやってません?
当たっても危なくなさそうですし。
でも、今からじゃ手配もできませんよねー、ざんねん!!
それに、風船にサイン書いてあってもしぼんじゃいますね(^^;)
当日楽しみにしてます!!

moruma

お初です!
今年初参加いたします!

投げ物危険なんですねぇ…
風船なんてどうですか?それぞれのカラーの
阪神の試合とかでピュ~て飛ばしてるの☆

機材とかに挟まると危険ですよね……
とにかく楽しみにしておりまうす!!

スキマなくおばさん

アハsign01健マネ〜〜notenote
やらされてるの[E:#xE336]きっと喜んでモデルしたのねsmilesmile

チームスキマは、基本アーチストもスタッフもお笑い大好きだからdeliciousdelicious

※健マネ。。マープ増毛法も良いけど、髪には育毛剤とシャンプーの時の、頭皮マッサージが良いらしいよsmilesmile

まさみ

連投すみません。投げ物は、アリーナ席とスタンド席の人たちに大きな差が出てくるので、やめて欲しいです。

まさみ

昨年、ボールが指に当たってつき指をしました。3週間ぐらいずっと指が痛かったです。病院へ行こうかと思いましたが、お金がかかるし、オーガスタさんが責任取ってくれるわけではなかったので、我慢しました。出来れば、投げ物はもうやって欲しくないのですが。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
フリスビー、カラフルでいい感じですが、
ハイスピードカメラ(笑)実証の危なさは残念ですね。
DBDとてもいいです♪初回DVDも見応え満点です☆
こちらのブログで制作過程を拝見できたので、
CD楽しさ倍増です♪ありがとうございます☆

夏実

去年の投げ物企画すっごい興奮しましたよ!!ボールはとれなかったけどサプライズでした!!でもまさか裏で急性筋肉痛になっていたとは!私も久々にバイク乗った時は内股筋肉痛が何日か続きマシタ。。

今年も投げ物企画ヤッター~♪と思っていたらオリンピックフリスビー、タケシくん実験によりボツということで残念!!ちゃんと人体実験ありがとうございます☆や~タケシくん相変わらず面白いです☆毎日『深海魚』250回くらい聴いてるんですよね~(^ー^)

樹里

顔面に当たってもいいから、欲しいですね!!

去年、目の前をまさよしのサインボールがバウンドしていきました・・・

福・ハナ

投げ物、ホント、危ないですよね。
気ぃ、使いますよね。
・・・使って下さい。

それにしても、タケシちゃん!
久しぶりの、画(絵)なんやけど、言われんとワカランかった!!
相変わらず、そうで、なにより・・・!!!

きみ

今年もやるのですね!開演20分前には着席デスネ〜何が飛んでくるのかお楽しみ。
かなりお久しぶりなTケシくん!そういえばまさやんに付いたのが10年前でしたよね?
今年は10周年づくし!\(^▽^)/

meg

投げてもいいもの・・・難しいですねぇ。
去年丸めたタオル?が目の前に飛んできたときですらやや危険を感じましたので・・・(^^;)

タンバリン

お久しぶりの穂苅さん!またまた愉快な「ボツネタ」ありがとうございます(笑)
実際に顔に当たった場合って・・・(そうですよね!物事は万全に!)
天才マネージャーって・・・(あっ見覚えのあるお方!モデル業もこなされていたんですね!フフッ)
マープ増毛法って・・・(そんなプライベートな情報公開まで?)
目に入れてみようって・・・(わぁ!新型のコンタクトレンズだったんですね!って・・ちゃうちゃう!笑)
笑いの「ツボ」オンパレードで、お腹がよじれそうです(アハッ)
オーキャン!お楽しみがいっぱいみたいですね!頑張ってくださーい!

ミャオ

  


Tケシ氏ー!!!笑
頑張りますね(^o^)

確かに当たった時のことを想定しなければ…

なんだろねー?
柔らかいボールしか全く思い付きません(;´Д`)
  


幸

わぁ〜いsign05happy01天才マネージャー Tケシさんだァsign04
お元気そうで、何よりですが…
穂苅さんに全国ネットでバラされてしまって…なんと申しましょうか…
がんばって下さい…

フリスビーはボツですか?盛り上がりそうですが、安全第一ですよね。
輪になってて、
カラーで、
飛ぶもの。
???

のんちび

こんばんは!
投げてそれなりに飛距離を求めるとなると、ある程度硬くないと無理なんじゃないでしょうかねえ。やわらかいとそれこそ体育会系出ない方が投げるとその辺に落ちたり・・。上からばらまくってのはどうです?ヘリでもチャーターして・・なんちゃって(^T^)

黒猫

Tケシさんノリいいな〜笑happy01
ハイスピードカメラ、ベストショットを掴みましたね笑

ボツですか、残念です。。
安全な投げものって、なかなか無いですよね。バトミントンの羽?って、投げものじゃないしなあ。アーティストイメージカラーのカラーボール…ていうのもアレですか?

風優

お? スキマって体育会系だったんですねッ★
よく考えてみればバレーとかサッカーとか大好きでしたね!!!

Tケシさんには笑いました(*^■^*)
さすが天才マネージャー!!!!!!!!!やることの幅も広いです。

でも「目に入れてみよう。」って…
入るかぁ!!!!!!!!!笑

礼

たけマネ最高ですw
天才マネージャーの
無料体験…w

スキマの特典映像ではいつもたけマネを探して見てます!!

青月石

て、今からじゃ遅くね??

あ、来年用??

わぁ~~~★タケちゃんッ☆お久しゅう~~★ですぅ~☆
《無料体験》とうとう始めちゃいましたかぁ!!??(笑)

暑さも厳しくなって来ましたことですし、太郎さんはじめスタッフの皆さんもご自愛下さいませ。。。

ume

あらら・・・フリスビー楽しそうでしたのに。
ライブハウスだったらチョコ・ラムネ・うまい棒が降ってきたり、ビーチボールと水鉄砲攻撃にあったりしたことはありますけど、なにせ規模が違いますからね~。
他に有名処は某コミックバンドのスリッパですかね?

you

なんかいろいろ大変そうですね…( ̄▽ ̄;)

さすがスキマ&秦君♪体育会系なんですね(^O^)
カッコイイ…!(>∀<)

てか、Tケシ!!さすがに可哀相ですょ!!もーちょっと優しくネ〜(^_^;)

海外旅行に畳持参

お久しぶりです。
そして五輪ならぬ七輪のボツグッズ紹介をありがとうございました。
アーティストイメージカラーは性格判断のときの色でよろしいのですね?
さりげなく答えを与えてくださってありがとうございます。
しかし・・・HグチTケシ氏にはやられ役というポジションが
しっかりと用意されているようで。
長澤くん担当の松田さんとは扱いがぜんぜん違いますねぇ(爆笑)
でも当たっている顔は明らかに狙っている風ですし、
当たっているブツは担当アーティストのイメージカラーですし、
その芸の細かさに感服です。
…マープ無料体験のくだりにまた爆笑させていただきました。

この記事へのコメントは終了しました。