« リハーサル、はじまりました。(その2) | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年7 月14日 (月)

コメント

おーすけ

本日、ポスターを受け取りました。
オーキャン当日、実物を見たときは「デカッ!」
「ライブ中 何処に置いとく?」等と思ったのですが、
発送して頂けると聞いて、スタッフの方々のお心遣いに
嬉しく思いました。

当選するなんて思っていなかった上に、
アーティストの皆さんのサイン入りだなんて・・・
二重の悦びです。(一生分の運を使い果たしたかも)

泉大津でのライブは参加できませんが、
西武ドーム以上に暑い熱いライブになると思います。
アーティストの皆さんは勿論、
スタッフの皆さんもお身体には気をつけてくださいね。

末筆ながら、素敵な夏の思い出をありがとうございました。

ままさん

あの…野外フェス、ほんまにめっちゃ、久しぶり、てかもう20年ぶりくらいなんすけど…
チケットまだ届かないのですが、ブロック指定ですね?てことは、早くから行ってたら前にいけるってことですか。
開場はいったい何時?
だってブースは9:30から受付って…
わからないことが多すぎる(涙)

ナナ

今年は何とか開演までに・・・と思い早めに家を出発しますが、東京に着くのが12時頃なので間に合わないよ~。楽しみにしていたのでとても残念***

naaki

質問なのですが、
このブースは入場前・入場後どちらの場所にあるのでしょうか?

黒猫

すごい豪華ですね!!

こんなに豪華ならすぐなくなっちゃいそうですね・・・急がなくちゃ。

芋娘

質問で申し訳ないのですが、モバイルオーガスタ・クーポンってなんなのでしょうか??
私はモバイルオーガスタに登録しているのですが、よくわからなくって・・スミマセン!!

スキマなくおばさん

福耳フォトカード付きくじは、数あるのかなぁsadバスツアーで行く予定なので、早めに行けないし。。せめてフォトカードだけでも欲しいなぁcoldsweats02coldsweats02

ミャオ

  


記念品贈呈ー
かと思えばくじ引きですか★
楽しみです\(^o^)/
  


のン

いよいよ詳細が発表されましたかぁ~(^ω^)当たったら死んじゃうくらい嬉しい賞品ばかりですねっ☆+゜
 
スタッフの皆さん、こんな企画提案してくれて、ありがとうございます!オーキャンが待ち遠しい♪+゜

こぼちゃん

わぁぁぁ!!
いよいよで゜すね!!!
どんなお楽しみがあるのかワクワクしていました!!
当日は早めのチェックイン~☆でスペシャなグッズをぜひゲットしたいなぁ♪
サマージャンボはこの際ガマンしてA..Cグッズにクジ運をかけまーす♪

この記事へのコメントは終了しました。