« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | リハーサル、はじまりました。(その4) »

2008年7 月16日 (水)

コメント

山田さんのふぅ

現さんが亡くなられたと知ったとき菜の花畑の写真を撮りました。

ちーちゃんの歌声楽しみにしています♪

そして、やはりワタシは、何をこんなにハリキッテいるのか○ールスミスじゃないけど花柄アロハシャツで参戦です♪

玲

エドさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
私もSONGS拝見しました♪上田さんがワダツミの木などの
作者と初めて知りました。ちとせさんの気持ちがテレビから
あふれてきて、泣けました。とても力強い歌でした。
あの作品からの感動はきっとずっと続いていくと
思いました☆ACでも素晴らしい歌を!

スキマなくおばさん

ちーちゃん、元気そうで良かったですdeliciousdeliciousカッシーニ聞きましたよdelicious良い曲ばかりですねheart01heart01『現さんトリビュート』という事は、シンタ君プロジュースの『蛍星』は歌わないのですかweepweep生で聞けるの楽しみにしてたので、残念。。coldsweats02coldsweats02
あともう一つ『DANCE。。』に『夏はこれからだ』のPVが、入って無かったですねcryingヤフー動画では見れるみたいですが。。パソコン無いので、DVDに入ってると思って楽しみにしてましたcoldsweats02coldsweats02
なんか、文句ばかりですみませんsadsad

waguri

『ワダツミの木』がラジオで流れていたとき
沖縄の島々と音楽が大好きな友達からちとせちゃんの話をきいたのが
ちとせちゃんを知ったきっかけです。
奄美の、歌のすばらしい女の子だって南の島のおじいに大推薦されたそうで
その子も大推薦していました。
この歌を聴くとなんともいえなくてとりはだがたちます。
去年の縹色の衣装きれいだったので杏子さんをはじめレディース陣の衣装も
楽しみにしています☆
それにしてもちとせちゃんすごくいい笑顔〜。

黄金の月

「DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」昨日ゲットしました!めっちゃかっこいいです!!今朝も聴きながら出勤しました。

DVDもすっごいみんな楽しそうでワクワク感がいっぱい詰まっていましたね。シカオちゃんとまさやんのギター音入れシーン、良かったです^^レコーディングってああやって進行するんですね。新鮮な感動です!!

ハル

昨日の「songs」のちとせちゃんを拝見いたしました。
素晴らしかった!すごかった・・・!
ちとせちゃんの歌姫オーラの凄さは風と海と自然の力をまとっていること。奄美の島の神さまがついてくださっているので、どんな歌姫もたちうちできまへん。
上田現さんが、ちーちゃんを自然界の中から送り出してくださったのでしょう。ありがとうございます。
ちーちゃんはほんとに、とても綺麗です。
AUGUSTA CAMPのパフォーマンスをとっても楽しみにしております。今年はどんな衣装でしょう?「songs」の衣装もとってもステキでした♪
 まじめオモロ~なエドさんはじめ、たくさんのスタッッフ~♪の皆様ありがとうございます。感謝!っす。KISS&HUGを!(いらね~って)

*sachiyo*

4タイトルの中で1番にカッシーニをGETしたので、聴きながら書いてます♪
今年のちーちゃんのステージは、現さんのトリビュートなんですね。
ちーちゃんの曲で現さんを知ったのですが、とても素敵な曲ばかりで大好きなので、残念な気持ちでした。
今年のオーキャンで、素敵なステージ期待しています。

tukiko

きっと現さんも空から見守って聴いているはず・・・。
「カッシーニ」しみました。

ミャオ

  


ちとせさんの歌声、
きっと鳥肌立って泣くでしょう。
裸足というのがまた、思いを伝えているような気がします。

リハの様子が分かるので、オーキャンで気を付けて聴けそうです。
  

まさみ

ちとせちゃんの今年のオーキャンでの曲。本当に楽しみです。現さんの曲をこれからも大切に歌い続けていって欲しいと思います。それを私もしっかりと受け止めます。

てる

ACブログで、初めて目がウルッとしました。。。(只今仕事中ですけど何かw)
ちとせサンのリハがあったことはgooニュースで知ってましたけど、
「現さんに書いて頂いた曲のみを演奏します」の一文で、
AC当日、客席で泣くであろう自分が想像できましたw
汗と涙と鼻水で大変だこりゃ(^^ゞ

(10月の追悼LIVE、学生時代La-ppischが大好きだったので、
都合つけて絶対行ってやります♪)

この記事へのコメントは終了しました。