« リハーサル、はじまりました。(その3) | メイン | もうこんな時間ですが・・・ »

2008年7 月21日 (月)

コメント

樹里

ACまで、あと3日になりましたね。
毎日、楽しみに26日にならないかなぁ…って思っています☆

長澤くん、お元気そうでなによりです。
埼玉ACの日は、誕生日なので、長澤くんの素敵な歌声をプレゼントしてもらいます(^-^)

とと

オーキャン2007から1年ぶり、長澤君の生の歌声を楽しみにしてます!!

西武ドームでのキャンプがいよいよ迫ってきましたね!
連日暑い日が続いているし、アーティストの皆様もスタッフの皆様も、
夏バテや夏風邪などなど、お気を付け下さい(*^^*)

長澤君、いつか富山にもライブしに来て下さいね(笑)☆

しほ

せっかく書いたコメントがセキュリティソフトで消されました(涙)。

長澤くんはギターを持っているとホントに楽しそう☆
当日もカッコえぇ音を聴かせてもらいます!!

※ちなみにオーガスタ占い、私も長澤くんでした!満足(^v^)♪

rkm

長澤くんレポありがとうございます!
オーキャンには行けませんが、どんなステージになるか楽しみです♪
あのシャウトめちゃ好きです!ギターソロももっとあればいいのに・・・
これからも応援し続けます!

青のギター

長澤くん、かっこいい~~!!

M,今、観ながらです。
長澤くん・・・観れるから、嬉しいです。

9月のライブ行きます。凄く、楽しみです。

みき

長澤くんのリハレポ楽しみにしてたので嬉しいです!
オーキャン2005の泉大津フェニックスで長澤くんの音楽に触れた瞬間の衝撃は忘れられないです!今じゃ長澤中毒…!!
今回、西武ドーム、泉大津と参加できるので幸せです!
今年はどんな長澤色の音楽に触れられるかなぁ♪
めちゃめちゃ楽しみ~☆笑顔で会いたい!!

waguri

長澤くんのピースなんかカワイイですね(^v^)
エドさん写真撮るのうまいですね〜。
夜空ノムコウでの長澤くんと秦くん末っ子二人のコーラス、去年キャンプで
聞いて意外や意外に本当にすごく合っていてびっくりしたの覚えてます。
長澤くんの声ってビブラートがかかってるような本当不思議な声ですよね。
個性も声質も違うかんじなんだけど高音の声の響きが二人ともきれいで、
だから気持ちよく響き合ってたのかな?またCDで聴けて嬉しかったです。
いつか二人のセッションなんかもあったら面白いかもなんて思ってます。

夏実

長澤くんだ!!!とても楽しそうに歌ってて私も思わず嬉しなりました^^洋ちゃんも写ってた~♪
今年も長澤くんのロックなステージを期待してます!!!ワンマン行けなかったので去年のAC以来1年ぶりの生長澤くんなので本当楽しみです☆☆
もし『君だけだ』が聴けたらあまりのうれしさに泣いちゃいます!!!!

red515

長澤くんのリハレポ、待っていました!!
ライトグリーンのTシャツ☆いいね。
ギター弾いて歌ってる長澤くんはキラキラに輝いてる☆エドさん写真いっぱいありがとう!!
熱帯夜が続くから、長澤くんもみんなも夏風邪ひかんよう、心から祈ってます☆

青月石

アーティストの皆さんも、スタッフの皆さんもオーガスタ内は、差迫って来てハードな状況なのでは??と思っておりました。
さださん流に言うトコロの『〇〇〇がきゅ~ん』なカンジかと(笑)。(←にしても、この表現良くわかる~!)
そんな中、更新ありがとうございますhappy01

長澤くんは去年のオーキャンの、男気なステージも良かったですよね~★☆
今夜放送のTV番組で、長澤くんのブログにあった“パン屋さんな(笑)長澤くん”が、観られるのかな??楽しみぃ~note

性格判断★私はタクヤくんタイプでしたぁ~。
でも、私はタクヤくんミタイな、愛されキャラじゃないけどなぁ。。。??

retro

長澤くん・・・頑張ってるなあ。
今The BEATLES聴きながら打ってます。
オーキャンには幽体離脱組みだけど、応援しています。
スタッフの方々も頑張って下さい。

関係ないですが、長澤くんの、かつてあったBBSに投稿していた人の名前がここにもあり、テンション上がりました(笑)
いつものセリフ言わせて下さい。

それじゃね

幸

長澤君のblogから飛んできましたsign05airplane

キャンプで、
笑顔で会いましょうhappy01

玲

エドさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
私も性格判断、長澤さんでした♪
いよいよAC間近ですね!リハ、ファイトです(^o^)/

ミズタマ

長澤くんのステージ楽しみです。
去年のオーキャンもかっこよかったです★
泉大津のオーキャンではじめて聴いたときから3年も経つんですね~。また同じ場所で見られるので嬉しいです。

よこさん

いよいよですねぇ~(≧▽≦)

Mステの長澤くん
鳥肌ものでしたよね(≧o≦) 「生放送」なのに凄かったです

オーキャンは参加できないけど
楽しみにしてますよ
放送宜しくお願いします。

今日だけ匿名

  

おぉ~久しぶりに覗いてみたら更新されてて嬉しいです^^ 長澤さんの声って、聴けば聴く程気になるんです。最初に聴いた時より絶対好きになってる。
  

そんな長澤さんのステージ楽しみです。髪の毛もラフでいい感じ♪
  


*めぐ*

もうすぐなので、今からドキドキしています。
早く皆さんの歌声が聴きたいです。

ぼに

エドさん!わたしも性格診断が長澤くんでした!そして夜空ノムコウの秦くん長澤くんのとこ好きです!ってエドさんと一緒だぁとか思ってました。笑

いやぁかっこいいなぁ長澤くん!!

なおこ

うふふ。
もう、今からすごく楽しみです!

長澤くんの声はいろんな表情があって、どれも魅力的です。
本番では、何の曲をやってくれるのかな~?

たな

長澤くん好きo(^-^)o

ミッキィ

長澤くんのリハレポ、待ってましたよ~!
順調との事で何よりです。本番が待ち遠しいです☆

それと、「夜空~」の秦くんとのコーラスは最高ですね。
CDでも聴きたいと思っていたので、とても嬉しいです。

べあ

私も「夜空ノムコウ」の末っ子2人の美しいハモリが大好きです。
いよいよ西武ドームは今週末ですね。
「DANCE BABY DANCE」での長澤くんの生シャウトを楽しみにしています☆

ぬか床

2005年の泉大津で初めて長澤君の声を聞いた時の衝撃は、今でもはっきりと覚えています。
「うるさくてすみません」としきりに謝っていたことも・・
また長澤君のあの生歌が聞けるのが楽しみです。
今度は謝らずに、堂々と歌ってくれる事を期待しています!
だってDBDの雄叫び、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか(^O^)

阿仔

エドさん、こんばんは☆

私も、今日は学校がありました(^^;)

長澤クンのリハーサル風景を見ることができ、とても嬉しいデス(≧▽≦) ありがとうございます!!
やっぱり長澤クンは素敵です★★★

そして・・・
アーティスト別☆性格診断、2回やったのでスガ、1回目は【元ちとせ】さん、2回目は【長澤知之】君タイプでした。

二人は、似ているのでしょうか!?

黒猫

オーガスタメンバー、スタッフの皆様、おつかれさまですm(_ _)m

長澤くんのリハーサル風景!!ありがとうございます!!
去年のオーキャンの夜空ノムコウの秦坊と、長澤くんのパートにはすごく感動しました。ありそうで、今まで無かった組み合わせでしたよね。

今年のステージも期待しています!がんばってください!

この記事へのコメントは終了しました。