« リハーサル、はじまりました。 | メイン | ファンクラブ&モバイルオーガスタ合同ブース詳細決定! »

2008年7 月10日 (木)

コメント

ちー


ステキ(>v<)!!
スガしやんVer.もヨロシクです!!!!笑

よっぴoO

どこに書いてよいのかわからないのでここへ書きますが・・・
オーキャンヒストリーの中の大橋くんの名前が、卓弥ではなく、卓也になってます! 訂正お願いします!

無名

福耳の各アーティストのコメントが、あらきゆうこさん以降
見れません><;
アップはまだなのでしょうか?

風優

待ってました!!!!! スキマスイッチ!!!!!!!!!!
残念ながらオーキャンには参加できません(;_;)
いつかはオーキャンに行ってみせる(゜д゜)9
でもふたりが並んでる姿を見られて何だか嬉しいです\(^o^)/

黒猫

リハーサル風景アップありがとうございます〜!

常田さん、アフロカット後もカッコイイですね

他の方々のリハーサル風景も楽しみにしていますね(*^^*)

礼

スキマスイッチとして
お二方を拝見できて
幸せです(*´∀`*)

リハーサル風景は
更にカッコいいッス!!

ミャオ

  

オーキャンだけなんですねー
スキマを見られるのは´`
楽しみなような 寂しいような…
お二人ともすごく仲良し!!

ステージ楽しみにしてます★
  

青月石

リハ風景スキマVer.ありがとうございますnote

いやぁ~いよいよオーキャンが近付いて来ましたね~happy01ドキドキheart01

スキマはオーガスタのアーティストの中で、初めて握手したアーティストなんです★☆
てか、人生初の握手会(?)参加でした~sign01
デビュー当時、札幌の地下街でのインストアライブを観に行って、その後でサインステッカー手渡し企画があったのでッ☆
初めは、マイカー5時間運転して地元へ帰らなくちゃならないから、参加しない予定でしたが、ライブ観たらついッsign01sign01

キンチョーして、無言で握手してもらっちゃいましたがsweat02イイ思い出ですhappy01

今じゃ、すっかりスターshineですもんね~note

Q太郎

ありがとうございますー。。。

なんだか、ひさびさのスキマの2ショット・・・・・じーーーーんとした!・・・そして・・・
ほっこりしました。。。(*^_^*)

やっぱり、ふたり♪ヨカですねぇ~♪Q

とおこ

おおお~!!!スキマリハーサルのレポートありがとうございます!!
昨日の5周年、DELUXEのネットイベントには間に合わなかったんですが、TVの福耳収録でお2人に会えてすっごい嬉しかったです!!
観覧だけで私はクタクタだったのに、お2人は今日リハだったんですね。元気ですね~。^^
貴重な唯一のスキマライブということで2人とも真剣な表情ですねぇ~。
シンタ君が帽子ナシで髪を下ろしてるのもなんだか新鮮です!!
貴重なショットを沢山有難うございます!!^^
段々日が近づいてきてワクワクしてます!!

よっぴoO

二人一緒のスキマスイッチ、いいですね~v(^o^)v
昨日ずっと一緒にいたと思うので、今日は会っても照れはなかったでしょうね? 
私にとっては初オーキャン、初スキマライブです!とーっても楽しみにしています!!

幸

エドさんの「たくやさん、しんたさん」て呼び方、とっても新鮮な響きですねぇnote
久々のスキマスイッチで、嬉しいですheart04どんなステージになるのかな?楽しみにしてますね(^O^)

スキマなくおばさん

わぁ♪♪エドさんありがとうございますdeliciousdelicious
写真いっぱいで、めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
スキマのアレンジは、毎回ライブでも良い意味で、期待裏切ってくれるので楽しみですlovelylovely最後の2ショットじゃれてる感じが、可愛いheart01heart01heart01

たる

久々にコメントします。リハーサル始まったんですね!スキマの二人だぁ(^-^)二人揃ってるとこが見れて嬉しい\(^O^)/

千代美

杏子さんに引き続き、今日はスキマさんのリハだったんですね~
ホヤホヤ撮りたてのお写真とコメントをアップして頂き、ありがとうございました!
こちらもチケットが届き、いよいよという実感がわいてきました。

実家が西武ドームのそばにあるので、泊まりがけで参戦。
親孝行までできるなんて、幸せ者でございますゥ。

昨年に引き続き、超感動的な夏フェスになりそうな予感vvv

このブログからも目が離せませんね~~~

のんちび

こんばんは!
しんたさんの髪型、違和感ないですよね。いい感じです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。