« 枝豆通信@大阪 vol.1 | メイン | 枝豆通信@大阪 vol.3 »

2008年8 月 9日 (土)

コメント

はこふぐ

泉大津、そーとー楽しかったですっ!!オープニングから花火まできっちり、めちゃハシャギましたっ!ヒロトさん、めさオモロい。やられました~(笑)。
各ステージはもちろんなんですが、DJブースの様子も、みなさんテンション高めの、ホンマ楽しげな感じが伝わって、幸せでした!!一日の流れで、DJブースの締めがそれぞれできあがっていくのも激楽しかった~。めったに見れないもの見れた感が満載(笑)。
やっぱオーキャン、ええですよねぇ~。余韻にどっぷり。

red515

「黒いステージ床からの照り返しが暑かった」と長澤くんが話してましたね!長澤くんのステージ、ちょうど気温が一番高かった頃でした!
ロックな音にぴったりな暑い熱いアツいステージでした☆気持ちよかったです!!!

樹里

長澤くんのステージ、圧巻でした★

焼け付く太陽の下、長澤くんの音楽が聴けたことが、何よりも幸せでした

くる

素敵なブースですね!気持ちが弾みます!お忙しいのにUPしてくれて嬉しいです!今は誰がステージで輝いているのかなぁ!?本当は2箇所とも行きたかったけれど、なかなかねぇ。距離を越え、時間を超えてPCのこちら側で応援してまーす!踊れ踊れ~♪

よっぴoO

西武ドーム参加で、今日はお留守番です~。あのときを思い出します・・・たくさん更新お願いしますね!

hanami

シカオちゃんパワーが炸裂することなく、関西公演も晴天で良かったですね~(^^;
この天気が最後まで続いてくれることを祈ってます♪
西武ドームもかなり暑かったので、何杯ビールを飲んだことか!!!
枝豆通信見てると、再び西武ドームの感動が・・・
今日のジャイアン社長のアップも楽しみにしてまーす(^O^)/

さくら

会場にいる人達が本当に羨ましいです!今すぐ飛んで行きたい気分。今年のスキマスイッチとしてのライヴは今日が最後ということなので、参加できなくって、悲しいですー。枝豆通信、楽しみに待ってまーす。

この記事へのコメントは終了しました。