« 枝豆通信@大阪 vol.2 | メイン | 枝豆通信@大阪泉大津 Final »

2008年8 月 9日 (土)

コメント

はるっぺ

泉大津に参加しました。
開演から終演まで楽しいステージでした。

が、日中の炎天下の中を含む9時間以上の野外ライブは正直キツイです。
行きたい気持ちはヤマヤマですが、体力に自身がないので今年でオーキャンは卒業しようと思います。

そこで提案なのてすが、中継でライブ映像が見れるサテライト会場(室内)を各地に作ってはもらえないでしょうか?

いろんな理由で遠征ができない人や、虚弱体質の人も参加できますしね。

そりゃ生に勝る物はないと解ってはおりますが…

まさやんサイコー!!

オーキャンに関わる全ての方々に感謝しています。

最後のステージ福耳さんの登場の際に、スクリーンに写し出された

映像を見ながら涙がでました。

私にとっても10回目のオーガスタキャンプ。

自分自身の10年の歩みがかさなりました。

いまや家族の夏の恒例イベントとなっています。

これからもこの大切なお祭りが続いていきますように

木の精

オーガスタの皆様、そしてオーガスタキャンプに関わられた、全ての皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございます。[E:#xEAD2]

素晴らしいオーキャンでした。

泉大津参加でしたが、西武ドームの感想を読んで、期待はしていたのですが、期待を裏切る程、超えるものでした。


特記すべきは山崎さん、いいものを聞かそう、楽しまそうという気持が、強く伝わる、まさに圧巻のパフォーマンスでした。

今年熱いなと思っていましたが、充実していらっしゃるんでしょうね。
長男として、オーキャンを始めたものとして、リードしていこうとする姿が、胸を打ちました。

サダさん、ヨースケさんが出演出来ない中、あの素晴らしい楽曲を提供したCOILは、COILだけじゃない、オーガスタのCOIL なんだと印象付けるものとなりましたね。

また、COIL だけでは無く、オーガスタに所属するアーティストはみんな同じだと、再確認させられました。
いいファミリーですね。
そして出演された全てのアーティストが、それぞれにテーマを持ち、素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいました。

私達「お客さん」に大きな喜びと感動を与えてくれた事に感謝します。

今後のオーガスタのアーティストのご活躍を

コブトリ最高

昨日大キャン行ってまいりました。。
とってもとっても楽しかったです。。
出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に楽しい時間を私たちに与えてくださったことを感謝いたします。。ありがとうございました。

ちょうどシカオさんが出てきたあたりから、雲行きが怪しくなってきて、ハタクヤの時はイナビカリと雨がポツリ。。。。卓弥くんも思わず演奏しながらピカリに振り向かれて、最後は雨ふんな~のお叫び。。とっても可愛く、かっこいいハタクヤ素敵でした。。

最後皆さんが出てきてコイルの歌の熱唱&合奏もすっごく楽しかった(*^_^*)
そして福耳では最高潮に盛り上がって!!
オーガスタの皆さんの仲のいい雰囲気がとっても伝わってきて、来年も絶対行きたい!って思いました。。
ぜひ来年も関西で開催されることを願っております。。

皆様お疲れ様でした。。

lego

オーキャン泉大津サイコー!  ジャイアン万歳!
感動のしっぱなしでした。暑さなんて吹っ飛びましたよ!
COILの10周年☆オーキャン10周年に参加できて本当にうれしかったです。来年も大阪でやって下さいね!
四国の水不足のためにオーキャンIN四国でもいいですよ→スガさん(笑)
PS→Happy Birthday☆杏子さん&Bingo

有紀

アーティストの皆様、オーキャンを支えていただいたスタッフの皆様お疲れ様でした。

西武ドーム・泉大津フェニックス両方福岡から参加させていただきました。
MICRON'STUFFからはじまり最後の福耳まで楽しませていただきました。

参加してわかったのは、やはりスガさんは雨男でした(笑)そしてやはりジャイアン社長はダンディーでした☆

半分は冗談として、感動しっぱなしの1日でした。

COILはヨースケさんが出られなかったのはちょっと寂しかったです。でもお体は大切です。
でもでているのはサダさんだけだけど、このパフォーマンスは“COIL”でしたよ。

オーキャンはまたきます。何周年というのもまたきます。

来年は今年の分まで楽しませてもらいますよ?
最高のCOILのお二人を楽しみにしてます。全員揃った福耳を楽しみにしてます。

これからも追いかけていきたいと思いますので、音楽にむかってまっすぐなオーガスタでいて下さい。

アーティストの皆様、スタッフの皆様もお体に気をつけて頑張って下さい。ありがとうございました。

スキマなくおばさん

昨日、参加しましたsign01sign01あまりの暑さに、始まるまではどうなる事かと思いましたが。。sign01
でも最高でしたhappy01happy01happy01
私にとっては、メインのスキマライブ、もうメッチャカッコイイし、ゆるいトークも健在でやっぱスキマスイッチが好きやと実感しましたheart01heart01福耳は勿論の事、秦君や去年に比べ若干真面目に(笑)してたまさやん 、見事に雨男返上([E:#xE336])のスガさん、相変わらずセクシーな杏子姉さん可愛いlovelyちーちゃんなどなど、最高でしたhappy01
今回、特筆すべきは長澤君sign01去年と随分印象変わりましたねsign01sign01正直去年は、あまり良い印象じゃなかったんですが。。今回はかなり好青年でしたsign01笑顔やハニカミが、可愛かったですlovelylovely
好きになりましたheart01heart01
ハタクヤ最高(何回最高って言ってんだかsweat02)の時、雨がぱらついてきて卓弥君が『雨、降るな!』って叫んで雨雲退散させたのは、流石スターっ[E:#xE410][E:#xE410]て感心しましたrockrock長々すいません[E:#xE41D][E:#xE41D]

初恵

泉大津、行ってきました。もう、すっごく暑かったけど、すっごく楽しかったです。
アーティストのみなさん・スタッフのみなさん・そして森川社長、お疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。

まだまだ暑さは続きます、体調に気をつけてください。

暑さとともに、この感動もまだまだ続きそうです。夏はこれからだ!

くりきち

出演者、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
目いっぱい楽しませていただきました。

素敵なオーガスタに出会えて 幸せです。
そして、オーガスタを作ってくれた社長に…   感謝!!
       すでに来年も参加!を誓う 長男&オーガスタファンです(*^。^*)   

みなさんおつかれさまでした。
とってもたのしかったです。
出演者はもちろん、裏方の方もおつかれさまでした。
jai社長イケてました。
らいねんもよろしくおねがいします。

よーこにゃ~

昨日オーキャン参加しました~!!
私にとって初めてのオーキャンでした。
C2ブロックのチケットでしたが、ブロック外に出てテレビ画面がよ~く見える所へ移動。
飲食店も多く出てて、ステージはもちろん食べる飲むも満喫しました\(^^)/
本当に後ろで見てたので、MCが聴きとりづらかったですが、
ビール片手にノリノリ♪で楽しかった~~~♪
私はスキマのファンなんですけど、スガちゃん・秦君の曲みんな知ってる曲で、私って「オーガスタファンなんやぁ」と自己発見(^^)

また、来年も関西でオーキャンしてください!!!

来年もこんな感じでやってくれるなら、家族の夏イベントとして
オーキャンに参加します!!

オーガスタのみなさん、お疲れさまでした~!!

イッコ

いんや~、本当に圧巻のパフォーマンスのオンパレードでした。
あまりの素ん晴らしい一日だったので、ついつい書き込みさせていただきます。

皆様、皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

出演者、スタッフ、そして私たちオーディエンスを含め、みんなが、オーガスタが好きで、みんなが、オーガスタを誇りに思っている、そんなステージでした。
でも誰もが一人でしっかりと立っていて、自分がすべきことをきっちりやろうとしていて、そんな中で、オーガスタに対する、仲間に対する想いがあふれちゃって、…
素ん晴らしい歌に、想いに包まれてこっちまでどんどん熱くなっていくし…
そんなステキな、熱いソウルに何度も出会うことが出来て、目頭が熱くなったこと度々でした。
でも泣いてませんよ。
それは、ヨースケさんが残念ながらいなかったから。
COIL二人に対するお祝いは次回10年後ということでしょう?
オーガスタはまだまだこれからでしょう?
楽しみで、仕方ありませんな~。顔が知らずにほころびます。

幸せいっぱいありがとう!!

森川社長、オーガスタを作ってくれて、こんなステキな人々を集わせてくれてありがとう!!
その気持ち、伝えなきゃ、舞台上に呼び出さなきゃと思っていたら、社長自ら、飛び入り参加!!
想いの強さに、体が止まらなかったって感じで、ステキでございました。

だらだらと、むずがゆい文章スミマセン。
暑さと熱さにやられたのだと、お許しください。

き み

やはりオーガスタの「長男」(笑)!見(魅)せて聴かせる貫禄のパフォーマンスでした!そして定さんとのbirdは感動的でした。何らかの形で音源として残してほしいですね。あ、映像なら尚良しですよぉ〜。
まさやんの前から雲が出て、ハタクヤの時には雨がぱらつきましたが、雷雨にならずよかったです。今回は晴男のパーセンテージが高かったようですね(゚▽^*)

おおまき

本当に皆さんお疲れ様でした~[E:#xEB85]たくさんの「ありがとう」にありがとうです[E:#xEAD9]オーキャンスタッフの皆さんに「ありがとう!」イベンダーさんも「ありがとう!」オーガスタアーティストの皆さんも本当に「ありがとう!」ジャイアン社長さんも「ありがとう!」そして2人の子供達と1日中相手していた夫にも「ありがとう!」スッゴくいい席で大満足の大満喫でした~[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]福岡から来た甲斐がありました[E:#xEB64][E:#xEB64]本当に皆さんありがとうございました[E:#xEAD9]heart04

min min!

出演されたアーティストの皆様、オーガスタキャンプ関係者の皆様
お疲れ様でした。そして今日1日楽しませていただきまして有難うございました。
初めての参加・・・長時間の参加でどうなるか心配でしたが
素晴らしい時間を過ごせて胸がいっぱいです
また来年も大阪でオーキャンお願いしたいです!
オーガスタ最高!!

KABUNEKO

お疲れ様です。西武ドームは、参加したのですが 今日は留守番組です。今は、誰が歌っているかなあ・・とか考えながら過ごしてました。暑い中の、野外ライブでしたが 皆さん体調は大丈夫でしたか?。
ライブは、楽しいですね。今年が、オーガスタ初参加で(^○^)何て贅沢なライブなんだろう!!って思いました。福耳、小耳トークも楽しくて 皆仲良しで微笑ましい限りでした。
来年も、行きたいです。
今頃、打ち上げでしょうか?出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ライブに行かれた皆さんお疲れ様でした。。。

くる

ラーララーララーララーララ・ラララララー・ラララララーー♪

ごまです

枝豆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。

この後はナンでしょうねえ~

楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。