« オーガスタキャンプ放送!! | メイン | いざ、宇都宮へ! »

2008年10 月 3日 (金)

コメント

きみ

まさやんの様子を伝えてくださるのはホリオさんだけですね。感謝します!!レコーディングの方は順調でしょうか?まだツアーの日程も出てませんが・・。ちょびっと心配〜。

青のギター

ホリオさん、ありがとうございます。

長澤くんの、代官山ライブに参戦しました。
才能溢れる長澤くんの、ライブに酔いしれました。
声も、歌詞も、ギターも素晴らしい。
益々、長澤中毒に陥り、毎日CDをリピートしています。
新CDを、楽しみにしています。
今年中に、もう一回くらいワンマンをやってください。
お願いします。

いのしし

ホリオさん いつも楽しく読ませていただいてます!
先日の音届で、まさやんがコメントを読みながらホリオさんのものまねをしていましたよ。
ああいう喋り方をされるのですね・・・
ドクタースランプ アラレちゃんをイメージしてしまいました・・・
ホリオさん達 強力な 縁の下の力持ちスタッフがいるから
まさやんらオーガスタの人たちは よりいっそう輝けるのだ!

はるか

皆さん忙しそうですけど
充実してそうで羨ましいです(^ω^)☆!

長澤君も
たくさん活動してるみたいで
すごく嬉しいです!
もしかして
新しい音源が
出たりするんでしょうか…∩^ω^∩?
なんか色々楽しみです。


アーティストの皆さん
スタッフの皆さん
体調には気をつけて下さいね。

まさみ

続々と活動開始のお知らせ。うれしいです。でも毎年思うのですが、オーガスタアーティストはオーキャン前まではほとんど活動がなく、オーキャン後に怒濤の活動ラッシュになるのですよね。もっとアーティストの活動がばらけてくれればうれしいのですが。難しいのですかねぇ。

青月石

ゔぅ~~~(感涙)ホリオしゃ~ん!相方(モチロン太郎さんです・笑)が全然ブログ書いてくれないのに、一人頑張って書いてくれて有難うございますぅ~!!!

ヤッパ、皆さんスケジュールが大変なコトになってますね~sweat01

あのぅ~。。。“おいしいお弁当”が、かなり気になるっす!!どこのお店ですか~??代官山にあるんですか~??(笑)

ところで、まさやん13周年を祝った後、レコーディングは順調なのでしょうか??
コチラも何か情報入手したら、教えて下さいねhappy01

あぁ~私は明日、二週間ぶりの休みですぅ~。やっと休みだぁ~嬉すぃ~★☆

スキマなくおばさん

こんにちはホリオさんhappy01happy01イヨイヨ卓弥君のツアー始まりましたねsign01sign01((o(^-^)o))行かれた方の、話聞くとかなり盛り上がったみたいで、私行かない内から、テンションアゲアゲですsign01sign01
福岡1日目と、高知2DaYsに参加しますheart01heart01福岡はイヨイヨ明後日sign01sign01
キャーlovely

((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩heart01


note
  | ̄ ̄ ̄|♯
  | ̄ ̄ ̄|
  |   |
/ ̄)  / ̄)
(__/  (__/ note
 ♭
卓弥君風邪引かない様に、頑張れsign01sign01

*めぐ*

オーガスタの皆さん、大忙しですね!お疲れ様です。
杏子さん・山崎さん・岡本さんのインタビュー、いろいろな話が出てきそうで、とっても興味深いです。DVD発売もですが、楽しみに待ってます。

有紀

オーガスタの皆様は大忙しですね。

でも、皆様が忙しいと言うことはこれからが楽しみであるという事ですね。

長澤さんと大橋さん、それに秦さんのライブに参加させていただきますので、精一杯楽しませていただきます。

お体に気をつけて、これからも頑張って下さい

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。
福耳の取材時間、長っ!びっくりしました!そんなにいつも長いものなんでしょうか?
インタビューの内容がUPされるのを楽しみにしています。
前にラジオで同じ方々が出演されているのを聴いて、「やっぱり仲がいいんだな~」って思ったことを思い出しました。

うつぎ

ホリオさん、仕切り役お疲れ様でした&各アーティスト情報ありがとうございますm( _ _ )m
楽しみな情報が満載で嬉しいです。
お体ご自愛頂き、これからも素敵なお知らせ宜しくお願い致します♪

のんちび

こんばんは!
山さんはアルバムのレコーディングでしょうか。ツアーの事もあり大変楽しみにしています!13周年おめでとうございます。充実した1年になりますように(^^)
福耳のアルバムも予約しました!こちらもとってもとっても楽しみです。お疲れ様でした。ホリオさんもよい週末を!!

この記事へのコメントは終了しました。