« ALRIGHT | メイン | やっと発表!! »

2008年11 月 4日 (火)

コメント

よっぴoO

ダウンロードしました!31日の名古屋!
その時は興奮状態であんまり覚えてなかったから、
落ち着いて聴けて嬉しいです~!ありがとうございます。

自分の行ったとこ以外は、どれをダウンロードしようか悩み中。
流石に全部は無理なので・・・(笑)

まさみ

大橋くんのライブ、横浜に行きました。いやー、楽しかったです。ライブハウスならではのライブだったように思います。来年はスキマの活動も期待していますよ。

スキマなくおばさん

わーい♪♪半田さん〜coldsweats01こちらでは、随分久しぶりですねshine ライブ音源、もちろんめっちゃくちゃ嬉しくって、ダウンロードしちゃってます[E:#xE414][E:#xE414] 参加したライブ思い出しちゃって、ウルウルしてますweepweep 本当に、楽しかったし感動も、あったし卓弥君のキラキラした笑顔に、キュンって、なったり(年甲斐もなくf^_^;)改めて卓弥君の、素晴らしい歌声に惚れ直しました(照sweat02) これから、寒くなるのでチームスキマの皆さんsign01風邪などひかず残りのツアーkaraoke頑張れrockrockファイト〜〜coldsweats01

幸

はぁ〜いpaperもちろん知ってますよscissors

大橋君の「はじまりの歌」ダウンロードして聴いてマス。
ライブの臨場感を味わっておりますconfident
‘続々と…’楽しみにしてますheart04

(スガさんや秦君もお願いしまぁ〜すhappy02)

この記事へのコメントは終了しました。