« 先週と今週と来週の話 | メイン | フォーエバーソング »

2008年10 月 7日 (火)

コメント

ちい

あたし宇都宮行きました!もしかしたらどこかでお会いしたかも!?(笑)
とにかくシカオツアー祝日夢のような一日でした(´ω`)

スキマなくおばさん

遅ればせながら、卓弥君のライブ1日目行きましたheart01heart01
もう最高でしたlovelylovelyヤッパリ卓弥君の、歌声は素敵ですlovelylovely一番落ち着きますsign01sign01ネタバレになるので、あまり詳しくは書けませんが。。あんな曲やこんな曲も。。ってな感じで、MCも楽しかったsign01sign01いつか長澤君も、行きたいsign01是非、四国にも来て下さいsign01sign01スガさんは、運よくチケット取れたので松山行きますよsign01sign01

有紀

スガさんの方にはいけませんでしたが、
日曜日にMCTの長澤さん、昨日は大橋さんのライブに参加させていただきました。
長澤さんの時は雨でしたが、そんな雨にも負けないくらい力強く、長澤さんの音楽を聴かせていただきました。
大橋さんは、登場からライブ中と色々ハプニング?がありましたが、とても楽しく、大満足でした。

アーティストの皆様、それを支えているスタッフの皆様、お疲れ様でした。
別のライブやツアーが続きますが、頑張って下さい。

せっちん

わぁ!ホリオさん、おつかれさまです。
更新うれしいっす。☆
しかも、宇都宮こと栃木は私の故郷!
美味しい餃子をお土産にお仕事がんばってくださいね~。○

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
ライブの後は宇都宮の餃子で打ち上げを!
気を付けていってらっしゃ~い(^^)

*めぐ*

ホリオさん、そして杏子さん、お疲れ様です。
私は日曜日に、福岡の長澤君のMCTのフリーライブに行きました。雨の中だったんですけど、短時間の間にたくさんの曲が聴けて、とても楽しかったです。
今度はライブにも足を運びたいなぁと思いました。(もちろん、杏子さんや、他のアーティスト皆さんのも。)
ホリオさん、これからもツアーの様子などを、できればレポートしてください。
よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。