« やっと発表!! | メイン | 見逃した方に・・・ »

2008年11 月11日 (火)

コメント

ミャオ

今日音届で初めて全部
「 Heart of Winter」聴きました!!
すごくあったかい曲でした(><)
CMもこの前1日3回見れて、ちょっと嬉しかったです♪
    

確かにキーがお隣同士ですもんね^^;
確認は大事ですね(´;ω;`)
私までタイトル打つ時「 Wonter 」になってないか確認しちゃいますw

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
間違い、全く気付かなかった…。どんまい、ですよ。
CM見てま~す。朝起きてお弁当を作っている時にポンと入ったりするんです、CM。
朝から気合入りますよ!今日も1日がんばるって。
「ウコンの力」を借りて、風も吹き飛ばしましょう(^^)

meg

かわいらしくて
ほのぼのさせていただきましたよ。
CMもいいかんじですね。

まさみ

私はサダさんのブログ読むまで気づきませんでした。
間違えた事でさらにインパクトがあって、曲名がしっかりと頭に入りました。

blue-sky

ホリオさん…鼻づまりって風邪ですか?お忙しいし体調も崩されているのでは?お大事にしてくださいね。体調不良にも「ウコンのちから」は効果ある?

ウコンと山サンとそんでもって、ちとせサンときましたね。これは偶然ですか?本当にお酒好きなお二人が「ウコンのちから」をどう薦めるのかしらsmileそして杏子姉さんがどんな風に?まだ見ぬCMに一人いろんな想像しておりますdelicious楽しみだなnote

Wonter…気付いてました。山サンの新曲だっていうので嬉しくて、本気で初めはWonterっちゅう単語の意味を解釈しようと努めていた私です(笑)でも読み進めると「Winter」になっちゃってて、ありゃ?冬?冬でいいのんけ?さらに読み進めるともう一度「Winter」で登場!ひゃ〜shockホリオさ〜ん…と心の中で叫んでました(笑)

いや〜でも今回の件に限らずサダさんやスタッフの方がblogに載せてたりコメントしてたり、ちとせサンのとこにサダさんがコメント入れてたり、サダさんのコメントにはサダさんご本人も驚いてましたが山サンが…ってオーガスタのみなさんはほ〜んと仲がいいなぁhappy01ほっこりします。

タンバリン

お久しぶりです。ホリオさん♪
「なっとるがな!」・・・ってサダさんチェック!(笑)
すっかり私の頭の中では、タオルを頭に巻きながら、
振り向きざまに「なぁ~にぃ!やっちまったなぁ~!!」と
クールポコ風にナイスな一言で、ツッコミ入れてくれそうな
山崎さんの姿が、勝手に思い浮かんでしまいました(笑)
インパクトのある!?とっても楽しいお知らせありがとう
ございました(フフッ) 「ウコンの力」CMチェックしまーす!

幸

サダさんのブログ見るまでeye、気付きませんでした。
言い訳、3連発のホリオさん。カワイイですねhappy02

CDを手に取ったら、思い出して笑っちゃうかもsmile…。

kyoko

ホリオさん、なんかカワイイですね。
ブログ、いつも楽しみにしています。CMも楽しみだな。

青月石

ドンマイっ!!ホリオしゃん★
私なんて過去に、もぉ~っとヤラかしちゃってますから~!←て、自慢にならないですが(恥)。

にしても“ウコン”。
ジャイアン社長あたりが、デッカイ声でワザと間違って言いそぉ~(笑)。

そんなコトより、風邪は大丈夫ですか??
お忙しい合間に、いつもブログ書いて下さりホントありがとうございます★☆

*めぐ*

私も、サダさんが指摘するまで気付きませんでした。よく見ていらっしゃいましたよね。
多分山崎さんは、そんなコマカイことは気にしそうにないので、気にすることはないと思います。
バッチリ意味は伝わってますから(^o^)

スパイク

サダさん、皆さんスゴイですよね~ぜんっぜん気付かなんだ(笑)
( ̄▽ ̄;)はぁ~40で老眼か?!スパイク…
 
まぁ、日々の激務でお疲れなんですよね。では…


(´ω`)ノ センセー、オネガイシマ~ス!

☆ ―⊂|コ-ω- ) ホイホ~イ♪(以前使ったネタやん。)

きっと山ちゃんも自分のラジオで流す時に
「では聞いてください、『はーと おぶ うぉんた~』(小林克也風に)」と言うに違いない
(* ̄ー ̄)ニヤリ。

まぁ山ちゃんの新曲を間違うのもなんですが、もし「ウコン」をう…

アカンアカン!(;´≧Д≦`;)思ったらアカン!アカンでぇー!
絶対やめやぁ~!!!
(こう書くと人間あらぬ事考えますよね)
(* ̄ー ̄)ニヤリ。(←ブラックスパイク)


まぁ、自分なんざぁホリオさんよりもキー叩くスピード遅いのに凡ミス多いので…
(;^ω^A


ついしん:地元のFM802の朝の番組では日毎のリクエスト集計でランキングを作ってるみたいで、早くも山ちゃんの「Heart of Winter」

゚。+(o´∀`)ノ+。゚1位になりましたぁ~!!

冬の定番ソング誕生!!

有紀

その間違いは私もよくやりますよ(>_<)
近いから打ち間違えるんですよね!

だから、結構微笑ましい感じで見てました☆笑

でも、その潔さ素晴らしいです!

鼻づまりって事は風邪気味なのかしら?
これからもっと寒くなりますから、無理をされないように早く治して頑張って下さい!
これからも楽しみにしてます(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。