« ライブ音源、配信中! | メイン | 恥ずかしい・・・ »

2008年11 月10日 (月)

コメント

まりん

CM見ましたshine

杏子さんのお姿とナレーション素敵ですheart01

せろりん

ホリオさん、スタッフの皆さん、お疲れ様です☆☆
『Heart of winter』音届で聴いてたんでスガ、今日、ラジオでいっぱい流れてて、寒いのん忘れるぐらいほっこりシマシタ〜☆☆(リク私もちょいしてます♪)ホンマにめっちゃイイ曲☆☆思わず歌ってシマイマス☆
CMも見ました♪♪CMめっちゃイイ☆こちらもほっこりしますぅ〜☆
ハウスさん、いっぱい流して下さいね〜☆☆
ホリオさん、スタッフの皆さん、寒いし、お疲れかと思いますので風邪や体調には気を付けて下さいね…

黒猫

まだCMみれていませ〜ん!杏子姉さんと元さんも出てらっしゃると聞いてうれしさも倍になりました。
お菓子貰ったんですか〜いいなあ〜

jin

いよいよまさやん登場ですね♪
今朝早速CM見ましたよ!!
めざましTVをつけて、きょうからか~って思ってたら流れたのでびっくり!朝からルンルンでした~
因みに6:15でした♪

青月石

ホリオしゃん♪お疲れ様です&おはようございます☆

早速ではございますが、業務連絡です。
さだサンから『Winter』のスペルが間違っているとの、ご指摘です(笑)。

アーティストの皆さんも、コチラをチェックしたりトカしてるのかなぁ~??
ワタクシ、あちこちにアホなコメント書いてスミマセン(汗)。

CM今日からOAですね~♪♪
でも普段あまりTV観ないので、観れるかなぁ。。。本日から、TVっ子になっちゃお~かしらん!?(笑)

有紀

サダさんのブログを見てからこちらに来ました。
ホントだ!!『Wonter』になってる!可愛らしい感じですね(笑)

CMは日付かわって今日からですね☆こまめにチェックしておきます。
どんどん寒くなってきましたね。風邪などに負けぬように頑張って下さいませ〜。

スパイク

山ちゃんのラジオで初オンエアされてから自然と鼻歌でサビメロディが出てきます♪(´ω`)温もりが伝わる曲に泣けてきそうです…
暮れの元気なご挨拶、イイものが届きそうで今から楽しみでなりません♪明日からのCMも楽しみだし、PVもどんなものになるのか、と~っても楽しみです♪
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

さぁて!地元ラジオ局にリクエスト大作戦展開するでありますっ!
(*´Д`*)ゞ

きみ

やっと解禁ですね!音届で聴きました。CM出演のおまけ付きとは嬉しいです!福耳でのCM出演はカレークイック以来ということで明日から楽しみです!チャンネル変えずにテレビにカジリつきますよ〜(笑)

yuyu

ホリオさん、忙しい中、わくわくする記事をありがとうございます!

新曲、とても素敵です☆
今日のような寒空の下でも、心が温かくなります。

そしてその曲の世界観を感じさせるというCM、
とっても楽しみです!

明日からですねっ。杏子さんとちとせさんとともに・・・
どんな感じなのかなあ・・・わくわく!!

*めぐ*

「Heart of Winter」、聴きました。
ホントに、心が温かくなる、素敵な曲だと思います。
明日からのCM&CD発売が、とっても楽しみです。
ラジオ局にも音届されてるんですね。
リクエストで、たくさん聴けるといいな♪

みむ

ホリオさ~ん、最初のHeart of Winterが
Wonter
になってます~。
まさよしさんのつっこみが聞こえそうだったので 笑

新曲聴けるの楽しみにしてまーす☆

まさみ

聞きましたよー、新曲。いいですね。寒いけれど、心が温かくなります。CMも見逃さないようにしなくては。

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
これからのシーズン、「ウコンの力」は売れるに違いないし、
ハウスさんもきっと売りたいからCMもたくさん流れるに違いないぞ!山さんとハウスさんは寒い季節に縁がありますよね。「お家へ帰ろう」好きな歌です。「Heart of Winter」、リリースを待ってます(^^)

この記事へのコメントは終了しました。