« 寒いですね。 | メイン | いよいよ入荷!! »

2008年12 月 2日 (火)

コメント

スキマなくおばさん

こんばんはsign01先程やっと、オーキャンDVD届きましたdeliciousdelicious

やっぱり、スキマニアとしてはDISK3から、見ちゃってまーすsweat02sweat02すいません[E:#xE41D]

初期の卓弥君・・若いsign01それから、ほ○い・・sign01今の、卓弥君って声量も歌唱力も、パフォーマンス
も凄く成長してますよねdeliciousdelicious堂々としてるしheart01heart01最初の、卓弥君も初々しくってheart01heart01良い[E:#xE32D][E:#xE32D]
結局、昔も今も大好きって事っすsweat02
DISK1、2はまたゆっくり見ますね[E:#xE414][E:#xE414]
秦君、新曲予約しましたrockrock

meg

私もかぜっぴきですがDVDが届き飛び起きました。
少しずつ大事~に見させていただいてます。
来年のオーキャンに備えて・・・って、早すぎ?(笑)
これからもオーキャンがあるかぎり参加しつづけます☆
20周年DVDも手にしたいな~

かめっち

2日にフラゲしてたまたま昨日休みだったんで一気に3枚見ちゃいました。

それぞれのアーティストの変化を見れてすごい楽しかったです。

自分が行った時のは、そうそう。って思ってみたり行ってない分は、「あ~そうなんや」って一人ぶつぶついいながら見てました。


また次の休みにも一気に見ちゃおうかな。

kyoko

ホリオさん、以前はお客さんの立場だったのが、今はスタッフの一人なんですね。スゴイですね。うらやましいなァ~。
まだ、ボーナスが支給されていないので、DVDは買えていません。ごめんなさい~。15日過ぎたら、絶対見ます~!!楽しみだなァ~。

有紀

あらら(>__<)

オーキャンDVDじっくり見させていただきました。
10年はとても長いですが、終わってみればあっという間。
その中で、できた思い出や感動が沢山詰まってますよね。
私は今年オーキャン初参加でした。
このDVDで参加していない9回分をたくさん感じました。

今週の土曜日は長澤さんの参加されるライブに行きます。
そして来週には秦さんのライブへ。
ひきかけの風邪を吹き飛ばして、元気をもらいに行きます!!

だいぶ寒くなりましたね。風邪をひどくしないようにお気をつけ下さい。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。

黒猫

もちろんDVDゲットしましたよ〜〜!
まだ見てません。土日、じっくりひとりオーガスタキャンプを開催するつもりです。
うらやましいですホリオさん、他の映像も見れるなんて。

まさやんのツアーも決まってワクワクです。来年もオーガスタにお世話になりますm(__)m
秦坊のシングルも楽しみです。

きみ

今日DVD見ました!とりあえずDisc1だけ・・2000年の映像は私も思い出深いですよ〜。初めてのまさやんのライブでしたので。最初は若いな〜細いな〜なんて見ていましたが、短いけれど各公演の映像が挟まれていて、まさか大阪の映像が見れるとは思わず、不意打ちくらって涙が出て、「僕はここにいる」の相乗効果で涙が止まらなくなりました。あの日そこにいた・・私もワカカリシトキを思い出してましたよ。欲を言えば全編見たいんですけどね〜!パッケージ、いいですね。イメージや写真ではよく分からなかったけど、こうなってたんだ〜!という感じです。よく試験勉強で使ってた赤いシートを思い出しました。

タンバリン

ホリオさん!本日Augusta Camp 2008 Box届きました~♪
とても豪華で立派なBoxで、中身を見る前から興奮状態!(フフッ)
早速今日はドキュメントブックをうしろページから!ってコトで(笑)
もう、笑いっぱなしで、気になる話題が盛り沢山♪
ホリオさんの声も聞いてみたいし、20年以来のネタ!?ナックン・・って(笑)
穂苅さんの暴露話に、こころのよりどころまで・・・(笑)
久しぶりのお2人の対談!もう満点!大・大・大爆笑!です♪
このドキュメントブックを片手に本日発売のDVDを週末ゆっくり
堪能させていただきまーす♪

せろりん

ホリオさん、お疲れ様デス☆っていうか風邪大丈夫でしょうか?!
オーキャンDVDは昨日フラゲしました!!1年目カラ参加してる私は熱い思いがこみあげたりして、ヒトリオーキャンしてマシタ(笑)
まさやんのツアーめっちゃ楽しみデス☆☆秦くんの新曲も早く聴きたいデスぅ☆☆来年も嬉しい事いっぱいで楽しみデス♪♪
ホリオさん体調悪くされてたのにブログ更新ありがとーございます☆めっちゃ嬉しいし、ホリオさん大好きなのでいつもめっちゃ楽しませていただいてるんでスガ、体にだけはホンマに気を付けて下さいね…

わんこ

ホリオさん風邪の具合は大丈夫ですか?
今年の風邪はのどにきませんでした?私もやっと治ったトコです。大事になさって下さいネ。
クイズの答え、ツアーを目前に控えていた秦さんではないはずだ~と思っていたら、嬉しい大外れでした!
『朝が来るまえに』どんな風に生まれ変わったのか、楽しみな気持ちと、余りにも変わっていたらどうしよう!という二つの気持ちが行ったり来たりしてます。
それと、最近山崎さんが気になります。あのおとぼけキャラがなんとも言えずおもしろい!!
HP見てびっくりしました。2~3日に一回ライブしてるんですね。元気だな~!
DVDは欲しいけど、秦さんのツアーグッズも一杯欲しいし、お財布の中身と相談してみま~す。

スキマなくおばさん

ホリオさんsign01風邪引いてたんですかshock気をつけてねsign01わたくしも、11月の半ば頃に喉に来て鼻にも来て、辛かったcoldsweats02coldsweats02

オーキャンDVDなんですが・・フラゲするはずが、予約していたネットサイトから先程連絡あり『人気商品のため、入荷が遅れてる』と・・・(T_T)
6日にならないと入荷しないそうですsign01sign01人気なのは、嬉しい事ですが、楽しみにしてたのに・・
早く見たいsign01sign0107年からの参加なので、それ以前はみたこと無いから早く見たいsign01ハァ・・・待ちます(涙)

ゆみりこ

首をながーくして待っていたオーガスタキャンプ10周年DVD!スタッフさん、お疲れ様でした!ありがとうございます!!

待ちに待ったはずが、今日(正確には昨日ですね。)の夕方、「はっ!!」と思い出し、慌ててCDショップにTELしてお取り置きお願いしましたぁ。本当はすぐにでも買いに行きたかったのですが、ちびっ子2人いるから明日まで我慢!あと8時間もすれば買いに行ける!

10年前はまさやん目当てのオーキャンでしたが(って、初めはまさやんだけか…)今はオーガスタのアーティストにかなりはまっちゃってます。もぉー金欠ですよぉ・・・。この10年、大学生→社会人→結婚→出産と大きく環境もかわり、時には涙を飲んでLiveに行けない時も多々ありました。一時期、音楽も聴くことを忘れるくらい忙しく心がすさんだ時期もありました。でも、今もこうして、まさやんやオーガスタのアーティストの音楽に触れていられることもご縁であり、オーガスタの愛があったから戻ってこれたのかな。(帰るべきところと言うか、実家みたいな。)と勝手に思ってます。そして、私の心に寄り添ってくれる音楽に出逢えたこと、本当に感謝してます。オーキャンと共に歩んできた10周年、振り返りながらDVD堪能したいと思います。
まだまだ10周年、これからがまた楽しみです!アーティストの皆様、スタッフの皆様、そしてオーガスタのボス、ジャイアン社長、愛してまーす(^▽^)

mew

ホリオさん、風邪大丈夫ですか??
長引かないよう、しっかり治してくださいね!

DVDは、フライングでゲットしてきました☆
まだ1枚目しか見れてませんが、
自分が知らなかったオーキャンの歴史に触れることができてうれしいです♪"

リハ映像の「オエオエ付きサビ」がツボにはまりました!
みんな仲良しでステキだな~と思います。

らん

ホリオさん こんばんは
風邪にやられていたとの事…体調はいかがですか?インフルエンザが流行り出したようですのでお仕事お忙しいと思いますがお体は大切にm(__)m

オーキャンDVD 早速 入手いたしました(^O^)/

オーキャンに参加した事が残念ながら無い私にとって 10年分を知る素晴らしい宝物になりました!!
ありがとうございました☆

来年こそは頑張って参加します!

では お大事に♪

katramiko

ホリオさん、風邪にやられてしまったんですね。
あらあら・・・お大事に。。。そして、気をつけて下さいませ。
インフルエンザは容赦ないですから、早めに体力回復を・・・
ウコンの力で・・・ d(^ー^)

ナイショのもう一人・・・まさか!まさか!の秦くんでしたね~。
雄たけびを上げた人・・・何人いるかな~?
明後日に控えたコンサートも楽しみで、ウキウキ!ドキドキ!ワクワク!
それに加えての、ウキドキワクですから、家事に支障をきたしております。(手に付かない状態)
心、奪われておりますよ~。
いかんいかん!これから、必死に片付けてしまおう。。。

青月石

ホリオしゃん!風邪はもう完治ですか~?!気を付けて下さいね~。
ふふふ。タイトル思わずチェックしちった♪(笑)

ワタクシは、明後日に迫ったCOIL10周年記念ライブのため、耳からの【ビタシー】摂取&気合いッ★で、風邪を寄せ付けぬようにしておりました!!!
あ゙ぁ~!まぢ楽しみだぁぁぁ~~☆★☆

大阪公演も大成功のようですしね♪ご長男の心強い応援もあったしね♪
この次は、ご長女&ご長男の最強タッグで鬼に金棒☆
でも何と言っても、一番はやっぱり洋介サンの分も一人で背負って立つ、さだサンはスバラシイ~★☆
私も明後日、めいっぱい応援します!!!

そうそう【オーキャン10周年記念DVD】本日フラゲっす★
いやぁ~ワタクシ、オーキャン皆勤賞でございます♪自分に流れた時間と照らし合わせて、じっくり映像観させていただきたいと思います★☆

まさみ

オーキャンDVD、見ました。こんな大規模な夏フェスを一つの事務所が10年間も続けてこられたのって、オフィスオーガスタって凄いなとあらためて思いました。私も参加した年は、こんな事あったなぁと思い出しながら、そして参加していない年は新鮮に見られました。山さんの長男ぶりが頼もしいです。ツアーも発表になりましたね。どこに行こうかなぁ!?

*めぐ*

ホリオさん、風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
オーガスタキャンプ、私は今年が初参加で、それ以前のはテレビで放送されていた部分しか見たことがなかったので、特に昔の映像が見れるのは、ホントに貴重だと思います。
秦さんの新曲も楽しみですし、山崎さんのツアーは絶対行きます!

礼

秦さんの新曲
スゴく楽しみです★
山さんの全国ツアー!!
地方までありがとうございます!!
しかも、地元での開催日は私の誕生日!!(全く関係ないですが…)参戦できたらしたいです♪

大学進学のため
4月から県外にでちゃいますが、頑張ります!!

この記事へのコメントは終了しました。