« 春も嵐も | メイン | バタバタと・・・ »

2009年2 月20日 (金)

コメント

のんちび

ホリオさん、おはようございます!
「ウコンの力」のCMオンエアされてますね。
アップテンポな楽曲にせりふもあって、冬バージョンとは違うアクティブな雰囲気で春を感じますねぇ(^^)
CDの発売が楽しみです!

ちとせあめ

スキマさーん!
会津は全く雪ないですよー(´・ω・`)猪苗代はちょっとくらいあるのかなあ。。たぶん明日はそんなに寒くないです。でも会場は冷えて寒いと思うので厚着してきて下さいねーっ(´∀`)
行けませんが同じ会津の地で応援させていただきまっす☆

清美

こんにちは!

バービーファイナル 大阪公演行ってきました。

今は秦坊や山ちゃんのライブに参戦する私も
当時は中学・高校生で、姉の影響でバービーが大好きになり
夏フェスで初めて生のバービーの歌を聞いた日から
20年以上の月日が経ち、解散から17年本当にたったの??って
思うほど今回のライブでは何も変わらないバービーに
感涙しちゃいましたよ。

杏子さんもオーガスタキャンプとはまた違ってカッコよかった~
隣のお兄さん「杏子~愛してるよ~」って叫んでました

会場との一体感といい、素敵な1日をありがとう~!
何度いっても足りないくらいです。

スキマなくおばさん

おこんばんはsign01sign01
ホリオちゃん[E:#xE414][E:#xE414]
失礼!!でも、17年前は小学生だったと発覚した今、ホリオさんは”ちゃん”ですsign01だって、17年前は私、26でしたsweat02sweat02
あっsign01そこのあ,な,た・・今、逆算しましたねcatfacecatface

正に、おばさんですsign01(アラフォー!!)もちろん、バービー世代ですsign01sign01ライブは、諸事情で行った事は無いのですが・・
行きたかったなぁcoldsweats02coldsweats02

秦君のライブ、武道館は行けないですが、高知キャンプ行きますよwinkwinkスキマスイッチ行けないので、秦君楽しみますsign01sign01

あっsign01昨日のTBSチャンネルの卓弥君の、DRUNK MONKEYSライブ見ました〜〜heart01heart01めっちゃ、かっこ良かった〜〜notenote


・・やっぱりスキマのライブ行きたい(┬┬_┬┬)・・・

幸

お寒うございますsnow

いつも、クールなホリオさん(と、思ってました)が、バービーにはめっちゃくちゃ感動した様ですね。

かっこいいですよね!
しかも、以前と変わらず、皆さん若いsign03なぜsign02

今回、ライブには行けませんでしたweep
杏子さん、くるくる回っていたのでしょうね。


そして、山さんheart04
楽しみにしてますsign05karaoke

masami☆

ホリオさんかな?お疲れ様です。いつもうれしい、楽しい情報ありがとうございます(^^ゞバービーボーイズ!小学生でしたかぁ~私は成人してました^^;当時杏子さんがめっちゃ気になっていて、かっこいい♪きれい☆って(^^)ライブ行きた~い。あのライブもこのライブも!でも今のところ決まってるのは地元に来てくれる山崎さんのライブ♪も~今からすっごく楽しみにしてます♪生きててよかったぁ~(笑)
長澤君のEXISTARのPV見ました☆めっちゃかっこいいし曲もまた耳に残るし、あ~やっぱりライブ行きたい!願い続けてれば、願いは叶うかなぁ~
暑くなったり寒くなったりで体調を崩さないようお仕事頑張って下さい(^^ゞ

*めぐ*

ホリオさん、私と同じくらいの年齢なんですね。私も当時は小学生で、バービーボーイズを知りませんでした。
でも今観たら、本当に、衝撃を受けるくらい「かっこいい!」と、私も思います。山崎さんも、秦さんも、楽しみですね。
まだまだ寒いので、ホリオさんも、お身体に気をつけてください。

のんちび

ホリオさん、おはようございます。
恥ずかしながら私もバービーボーイズを聞く機会がないままここまで来ています。やっぱり1度聞かなきゃあ、ですね。
山さん、いよいよライブが始まるんですね!私は6月に参加予定。待ち遠しいなあ。毎回の長丁場。それだけ全国で待っている人が多いってことです。おいしいものを食べて、ウコンの力で胃腸も整えて(^^)楽しみにしています

青月石

お疲れ様です★ホリオしゃんッ♪

『うふふ。』て、言いましたね?!『うふふ。』って!!おっと~ッ★今度は、意味深な含み笑いか~!?(笑)
“ウコンの力”CM新Ver.~☆ホントどんなかなぁ~??BHのBBSでは『今度は、桜吹雪~』なんて、素敵な発想をお持ちの方もいらして、思わず妄想してしまいます★☆うふふ。

あぁ~。。。バービーのライブ♪メチャメチャかっちょイイんでしょうね~☆
くぅ~!コッチも妄想してまうぅぅ~~~!!

皆さま、体調に留意してガンガンいっちゃいましょ~~☆★☆

マルソ

ホント!寒いっ!でもバービーは、熱かった!あんなにただ立ってるだけで汗だくになるなんて!(@福岡)ほっとんど見えないし!(ゆーたり行った自分が悪い。笑)福岡は温かかったからいいですが、これからの方はほんと気をつけて。やまさんも根をつめてらっしゃるようで。く~っ。楽しみ!!なんかそれまでに仕事でたおれそうですが。(またやっつけの文書仕事。逃げまくりだったのに!初期老眼には辛いねん!かかれたもん口述だけならまだしも!気持ちの入らん内容ほどつらいもんはない。)免疫落ちて吹き出物が肩に!?(わけわからん)やっぱりウコンの力が必要ですかな!CMた~の~し~み~。ホリオちゃん若さで寒さをふきとばそ~!(羨ましい)

まさみ

バービボーイズ、見にいきたかったです。杏子さんはいつもカッコイイですね。山さんと秦くんのライブ、楽しみにしています。

礼

こんにちは〜♪
母の影響でバービーを聴いてた18歳です(笑)。バービーボーイズ行きたかったです!!(>_<)
その分(?)山さんのツアーに参加します♪
地元での参加ということもあり、とても楽しみにしています(^-^)
あと、自分の誕生日なもので(笑)←

みなさんお体に気をつけて下さい!!

侑子

バービー行きました!
COOLでPOWERFULで格好いいステージでした。

あの頃、杏子さんとKONTAさんは憧れの大人でした。私もあんな色気のある人になりたいと思ってたなぁ〜(笑)

今も、やっぱり憧れます♪

秦君はリハーサルはじまったんですね。武道館楽しみです

この記事へのコメントは終了しました。