« アーティスト渋滞? | メイン | 寒い~ »

2009年2 月12日 (木)

コメント

もちもち

こんにちは。
山崎さんの新曲またまた楽しみにしています。

ところで、「春も嵐も」ですよね?
いろんなところに出ているタイトルが「花も嵐も」になっていましたけど??

せっかくのお待ちかね新曲、タイトル間違えないで~(T_T)

スキマなくおばさん

おばんどす!!ちなみに、京都人ではありません(笑)
まさやん兄さん、頑張ってますなぁ〜〜winkwink

長丁場のツアーも、あるしリリースまでもsign01sign01わたくしの、地元にも来てくれるので絶対行きますねsign01あっsign01ちなみに、チケット取れればですが・・sweat02
我が、スキマは来てくれんし・・(T-T)チケットも、即日完売っす・・(泣)先行予約も、FC含め8連敗しましたcryingcryingcryingcrying
追加公演お願いします[E:#xE41D][E:#xE41D][E:#xE41D]地元に来てとは、言いませんsign01田舎だし・・せめて、大阪当たりならなんとか遠征出来そうなので・・是非ご検討ください[E:#xE41D][E:#xE41D]cryingcrying使う予定だったチケ代は、友人とやけ酒やけ食いに使いましたcryingcryingcryingが、金なら何とかしますから〜〜〜rockrock
卓弥君の、DVD代は置いとかねばsign01sign01

黒猫

嬉しいお知らせですね〜!
CMも楽しみです。

ところでオーガスタ内のバレンタインはどうだったんでしょうか。気になるところです(*^_^*)

のんちび

ホリオさん、おはようございます
。山崎さんの「春も嵐も」の情報を知ったきのうは春一番が吹きました。「春と嵐」つながりだなぁ、と一人思ってしまいました。このところ精力的にリリースが続いていますね。ツアーも始まるし。「ウコンの力」のCMの春バージョンはいつからオンエアーされるのでしょう。楽しみです♪

まみぃ

アーティストさんたち、ぱたぱた。
去年の今頃は福耳プロジェクト始動で忙しかった頃ですね。
今年は福耳リリースはないんだろうな。
でもオーキャンの詳細はそろそろ?
今年も、あるよね?ありますよね?
大阪公演。お願いしておきます…!

masami☆

ウコンの力!!春バージョンなのかな?早く見たいですね(^O^)温か~い感じの冬バージョンも大好きだけどね(笑)山崎さんすごいですよね。頑張りすぎてお体が心配です^^;が!新曲めっちゃ嬉しい♪5月のライブも楽しみです\(^-^)/何故かオーガスタのアーティストさん(スタッフさん逹も)体調が気になってしまうんですが、ホリオさんもちゃんとご飯食べて頑張って下さい(^^ゞ

幸

ぅ、嬉しいですheart04

新曲ですねnotes

来月のツアーで生歌sign04happy02(ですよね?)

楽しみィsign04o(^o^)o

期待してます。


‥もうすぐ春なんですねぇcherryblossom…「嵐も」が気になりますが…

あちゃ

わーい。ニューシングル♪

ってアルバムではないのね・・。
いいです、いいです。
シングル聞きながら、いつまででも待っています (^O^)/

土曜の音届で新曲聞けるのかな~?

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。暖かくなってきましたが、どうか油断なさらずに。
山崎さんの新曲、ウコンの力の新CMに使われるんですね。
冬の次は、春。っていうと、夏、秋って期待しちゃいますけど、贅沢ですね。
CM、楽しみにしてます。もちろん、発売もです☆

青月石

ホリオしゃ~ん!お疲れ様ですッ!&楽しみにしてた“お知らせ”有難うございますッ!

あ、まさやんもお忙しい中、FCイベツアー昨日の福岡で千秋楽!お疲れ様で~す!&有難うございましたぁ~☆(て、アノおにーさんはコチラのチェックはしてまい?・笑)
【Heart of Winter】は『冬以外どの季節も聴けません!ワンクール限定です!』なんて言ってましたが、【春も嵐も】は、もしや春限定なのでしょうか~?!(笑)そして、CM新Ver.もメチャ気になるっす~!!
ホリオしゃん★解禁のアカツキにはヨロシクお願い致します!

そうそう、長澤クンのライブチケも無事GET♪ワンマン楽しみぃ~☆

ソチラではそろそろ、花粉症の季節なのでしょうか??ご自愛下さいませ。

やまねこ

きたぁ―――ッ(heart01´∀`)

まさやんNewSinglesign03

めちゃ楽しみです。

4月1日待ち遠しいです。
エイプリルフールですが嘘ぢゃないですよね?(笑)

もう春ですが花粉症には気をつけてがんばって下さいshineshineshine

ブログの更新いつも楽しみにしてますsign03
(≧∀≦)note

きみ

4月1日ですかー。ホントに出るんですよねsweat02シングルと思わせといてアルバム・・なんてこと、、ないか(笑)

まさみ

山さんニューシングルですね。楽しみです。ツアーで聞ける事でしょう。CMも楽しみにしています。

すきすきスキマスイッチぃ~(≧∇≦)

コメント一番乗りです!
ホリォさんいつも有り難うございますm(^-^)m

卓弥くん情報は知ってましたが、そうですか山ちゃん色々忙しかったですね。

ドップリ、オーガスタにハマッてるわたくしには嬉しいかぎりです。

みんな愛してますよぉ~\(≧∇≦)/
応援してます!
風邪&インフルエンザに気をつけてがんばってください!\(≧∇≦)/

mew

山さんの新曲!!
新しいCMも流れるんですね☆
楽しみです(*´ー`*)
あ、そろそろアルバムも欲しい頃合いです(´∀`)
よろしくお願いしますね♪

この記事へのコメントは終了しました。