« 寒い~ | メイン | レインボウ! »

2009年3 月 4日 (水)

コメント

のんちび

おはようございます。
そっか~、山さんやっぱりアルバム作っておるのですね。
シングル続きだったので、アルバムはないのかなぁ、とさみしく感じていたところでした。ここ数カ月、とってもアクティブですね。
ツアーとアルバム、並行で大変でしょうが、どちらも待っております、期待してますよ~(^^)

まさみ

ウコンのCM見ましたよ。秦くん、初CMは山崎先輩とですね。いい感じです。

まさみ

いよいよ山さんのツアーがスタートしましたね。私は今月下旬まで我慢です。そしてちとせちゃんの新曲も配信されますね。何だかいつもちとせちゃん情報が少ないような…。

ピクシー

ホリオさん こんにちは
こまめな更新楽しみにしてますが、ご無理なさらずにぃ~

私もハウス食品さんのHPで新CM見ました。
大好きな二人の登場に、思わず顔がニヤケちゃいました(笑)

まさよしさんのツアー始まりましたね。
私は仙台参加予定です。
飛んで帰りますよ~カナダから。
旅費?ライブ後に考えま~す(笑)

あちゃ

ウコンの新CM見ましたよぉ~!!
さすが上手な山さん先輩に比べ、表情カチコチの秦坊が笑っちゃいけないと思いつつ、かなり笑えました~(^O^)

がんばれ新人君。
これからもっともっとCM出演が増えるだろうからね。
何事も経験ですよぉ!

ぽー

STAFF BLOG、楽しみにしています!
他ではわからないオーガスタのアーティストの皆さんの様子を報告して下さるので。
ウコンの力の新CMに秦君も出演されてるんですね!
春が近づき、ライブやリリース情報が続々と!!
何かウキウキしてきます♪

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
アーティストさんはもちろんですが、スタッフの皆さんも、いろいろイロイロあっていて、バタバタなのではないですか?
お身体に気をつけてくださいね。
ウコンの力&カシスオレンジ味の新CM、観ました。どちらも、良いですね。相変わらずの杏子さん・元さんとの仲の良さと、秦さんの初々しさが見れつつ、「春も嵐も」を聴いて、元気をもらってます♪

青月石

ホリオしゃん 今晩は★
ホントにホントにお忙しそうですね~(汗)。お疲れ様でございます!

“ウコンの力”新CM♪TVで観られる確率が低いので、ハウス食品さんのHPで拝見しましたよ~☆
ま、まさか秦坊と一緒とはッ!!初出演の秦坊は、心なしかチョッピリ緊張気味!?
でも、この2ショット!なぁ~んかイイカンジぃ~★☆
ホントにホリオしゃんの言う通り、うふふ♪なCMでございます★(笑)

いよいよ来週は、長澤クンの(ミニ)アルバムのリリースですね!!なまら楽しみ~♪♪
PVもメチャかっこイイっすね!!!

そんでもって、明日スタートの長ぁ~~~い全国ツアーに想いをはせてしまうのです☆
私は来月から、参加させていただきます☆★☆

お互い体調管理には、気を付けたいものですね!!

この記事へのコメントは終了しました。