« レインボウ! | メイン | 会議 »

2009年3 月11日 (水)

コメント

ゆかり

EXISTARヘビロテです!!
本当に天才!!

ワンマンもインストアも行きまーす♪

あや

ホリオさん、更新ありがとうございます♪

長澤くんの「EXISTAR」、
ホントに!!かっこよくて、やさしくて・・
すごいですね。。!!

たくさんの人に届きますように。

kiki

EXISTARフラゲしてから何回も聴いてます♪
言葉では表せないくらいすごくて…最高です!!
長澤さんの曲はいろんなタイプの子がいて、毎回驚きます★笑
早く長澤さんのライブに行ってありがとうと伝えたいです(^-^)

natsu

EXISTARサイコーっす。
最初行ったショップで品切れで、ハシゴしちゃいました(笑)
遠征は今ツライのでライブ行けないけど(T_T)
いつか是非ウチの地元にも来てください!
絶対行きますから!
さ。もう一回聞こう♪

masami☆

ホリオさ~ん!「EXISTAR」すごいです。もうどの曲もハマリまくってます。なんでかなぁ~わかんないけど、いつも長澤君の曲を聞くと涙が出てしまいます。胸に突き刺さると言うか、なんと言うかわかんないけど、とにかくいい♪最高です♪嬉しいです♪興奮してます(笑)特典も良かったです(^O^)欲を言えばDVDが欲しいです。大きい画面で見たいです^^;長澤君、本当にありがとうございます\(^-^)/

JOE

こんばんは、ホリオさん!!
「EXISTAR」とんでもなくいいですね!!!!
長澤くんの純粋で正直なところがひしひし伝わってきます。
「24時のランドリー」のPVもステキです♪
またレコーディングしているようで、これからも楽しみいっぱいですね★
皆さんがんばってください!期待しています。

ボニー

EXISTARヘビロです!!
待ってたかいがあったー!なんま大好き★4月のワンマン楽しみです!飛行機ばっちり予約しましたし、早く4月なってほしいです★

きみ

PVにジュンくんがいたら、どっちがアーティストかわかんないし〜(笑)ホリオさんのお姿拝見したかったです。まずはYOU TUBEでお披露目ですか?お知らせ待ってます。

かづ

長沢君のEXISTARめちゃくちゃ格好良かったです。

未菜

「EXISTAR」買いました♪
もう50回以上は聴いてるはず…w
やっぱり長澤君は天才ですね!!
長澤君独特の表現が満載で、笑顔になったり考えさせられたり涙ぐんだり本当に色んな感情が込み上げてきました(>_<)
長澤中毒にとっくになってますが、更に長澤中毒になってしまいました(ノ∀`)
これからの長澤君にも期待です(^^)
“Nagasa・oneman3”は残念ながら行けませんorz
会場が遠くって…。
ぜひ田舎の方にも来てくれないでしょうか、ホリオさん…お願いします!!
ぜひ長野県に!!!!←
切実にお願いしますm(__)m

黒猫

EXISTAR買いました。聞きました。
すごいですね長澤くん、最高の才能だと思います。
何回も聞いています。
なんて伝えていいか分からないのですが…とにかく凄い!
それと、私も長澤くんのブログパーツ欲しいです!よろしくお願いします。

まさやんのPVも早く見たいです。
ホリオさん出演見送りですか〜残念です。

*めぐ*

秦さんの武道館ライブの映像見ました。圧巻ですね。
昨年から、オーガスタの皆さんの活動を見てきて、少し影響を受けまして。
今年も皆さん、いろいろ活動が、決まってきていますよね。
私もできる限り、コンサートに行ったりしてみようと思っています。
(田舎に住んでいるので、なかなか機会はないのですが。)

ニキ

ミニアルバムゲットしました!
長澤ファンになって一年…新作を待っていたかいがありました〜☆
かなり聴き入ってます。。。
心にもズーンとくるものがありますね。PVもめっちゃかっこいい!!
長澤くんの次々と出る才能にただただ驚嘆です。。


秦さんの武道館ライブ行きたかったので、テレビで見れるのは楽しみです!チェックしなきゃ〜

melo

ホリオさんお疲れ様です!!!!「EXISTAR」最高ですね!!!
もう昨夜から聴きまくりですよo(^0^)o♪♪♪
初回特典の長澤くん、かわいすぎます。
すごく嬉しいです!!是非DVDにしていただけませんか。
ずっと待ってた甲斐が十二分にある作品なので、聴きこんでいきますね~。
インストアライブも楽しみにしています。

まさみ

秦くん@武道館へ行って来ました。オーキャンのオープニングアクトで初めて秦くんの歌声に触れましたが、それから急激に成長していますね。デビュー当初の頃を忘れずに頑張って欲しいです。

ねむー

ホリオさん、こんばんは。
秦くんの武道館ライブ、素晴らしかったですね。
2005年、ライブハウスで歌う秦くんを見つけた女性スタッフというのはホリオさんだったのでしょうか。だとしたら、秦くんを見つけてくれてホントにありがとうございます!
秦くんの音楽や存在は、たくさんの人を幸せにしてくれてますね。秦くん本人にはもちろん、ホリオさんはじめスタッフのみなさまにも感謝の気持ちを伝えたいです。これからもステキな音楽を届けてくださいね。応援してます!
P.S. 先日の Augusuta Spring Liveで長澤くんにもハマりそうです。

マルソ

あら~残念~。ホリオちゃま映っておられないのですか~。PV楽しみっす。長澤君の方もフラゲしやしたよ~。涙涙でございます~。やっぱり良かったです~。皆様忙しいですが、身体に気をつけて頑張ってお届けお願いいたします。

mew

ホリオさんお疲れ様です☆
EXISTARゲットしてきました!!
今日この日まであえて「長澤断ち」をしてたので、聴くのが楽しみです♪"

ところで、長澤くんのブログパーツは無いのですか??
せっかくなのでブログに貼り付けたいです。
制作のご検討、よろしくお願いします!!!

ちるちる

EXISTARの発売、おめでとうございます!
ずっとずっと待っていました。嬉しいです!
ホリオさんのおっしゃるとおり心に突き刺さる曲あり、
長澤くんの温かさが感じられる曲ありの、
すばらしいアルバムですね。
長澤くん、ありがとう!

青月石

ホリオしゃん☆お疲れ様です♪
いやぁ~“有言実行”素晴らすぃ~ッ★お忙しいと存じますので、無理せず更新お願い致しますね~!

長澤クンの【EXISTAR】は、モチ昨日フラゲっす!!一曲目のタイトルチューンからしてメチャかっちょえぇぇぇ~~ッ☆★☆
早くライブで聴きたいっす♪♪

あ!秦坊の武道館公演は、TV放送あるんですね~!!嬉すぃ~ッッ☆
ご本人は、キンチョーされて無かったですか??秦坊はいつも、堂々(?)と飄々(?)と見えますよね!
《ウコンの力》CM撮影と、ドッチがキンチョーしたんだろう??(笑)

おっと!そして、CM主演のアノお方のPV撮影もあったんすかぁ~!!
エキストラさん達に、注目ッ!ですね♪了解です!(笑)
【月明り~】や【中華料理】のPVも、エキストラさん見るの楽しいですよね~★
にしても潤クン、イメージ合わないって(笑)。。。どんなPVなのかなぁ~??
コチラも楽しみっす♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。