« バタバタと・・・ | メイン | 「EXISTAR」発売!! »

2009年3 月 5日 (木)

コメント

スキマなくおばさん

不粋なツッコミに対しての、早速の修正ありがとうございます(^_-)-☆

『東京公演が楽しみです』って事は・・行かれるのですね!!イイナァ〜イイナァ〜イイナァ〜!!!!私も、スタッフになりたーい!!!トイレ掃除でも、お茶汲みでも何でもします(ノ><)ノ
オーガスタで雇ってください(ノ゚O゚)ノ
お願いします!
マジです!!


半分・・だけマジです!(笑)

タンバリン

お久しぶりですホリオさん♪
スキマライブ「ダブルス」初日は最高によかったですよ~!
楽しい時間というものは、ホント、あっという間で…
桃の節句と共に過ぎ去ってしまいました(なんじゃそりゃ笑)
今の私の頭の中は…
ぼぉーぼぉーレインボー状態です(なんじゃそりゃパート2 笑)
ホリオさんも東京公演に行かれたら同じ状態になりますよ(フフッ)
これからも更新、楽しみにしています♪

masami☆

ホリオさん!続けて更新ありがとうございます(^O^)スキマの新曲♪めっちゃ嬉しい~ライブに行けなくて落ち込んでいたけど一気にテンション↑です。楽しみだぁ♪山崎さんのツアーも始まりましたね☆私は5月に参戦します。今からドキドキしてます(^^)それから今朝、またまたテンション↑のメールが!長澤君、スタッフさん本当にありがとうございます。初回特典盤☆嬉しくて泣いてしまいました^^;後5日、待ち遠しなぁ~♪

まさみ

スキマの新曲リリース待っていました。今月のライブ@東京も楽しみです。

スキマなくおばさん

おはようございます!!ホリオさん!!
もうめっちゃ、5月13日が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
2年近く待った新曲発売ですもの♪♪
1日、最低5回はカレンダー見てます(-.-;)まちきれん!!
でも、大人しく待ってますね!!ちなみに、ラジオ解禁はいつぐらいでしょうか?リクエストしまくりたいと思います!!最後に、ホリオさん・・『とってっもライブ』って、意味わかりましぇん(¨;) 説明をば!!

*めぐ*

早速の更新、ありがとうございます。
もう少し、コメントする人が増えれば、もっといいんですけどね。「スタッフブログ」、表(サイトの一番上)に出してはどうでしょう。余計なお世話かもしれませんが。
スキマスイッチさん、とても楽しみです!「雫」、テレビで聴いて、CD化したらいいなと、ずっと思っていたので。新曲も楽しみにしています。

青月石

うわぁぁぁ~★イイな!イイな!ホリオしゃんッ!!

あ、お疲れ様です!
まさやんのツアー初日♪今まさに真っ最中~ッ!ですね~☆
あぁ~、一ヵ月後が待遠しい!!!

スキマのライブも~行きたぁ~~~いッ!!
でも今回は予定が合わず(泣)。。。てか、きっとチケGETも危ういトコだと思われます(涙)。
アニメはウチの姪っ子が、毎週楽しみに観てますよ~☆私にストーリーを話してくれたりします♪

ではまた、“活きのいいネタ”お願いしますね~★☆(笑)

この記事へのコメントは終了しました。