« 「春も嵐も」ミュージックビデオ公開しました!! | メイン | WBC »

2009年3 月19日 (木)

コメント

masami☆

元ちとせさんの「ウミカメ」の番組見ました!息子と二人で見てたんですが感動!!しましたぁ~海が大好き家族なので釘付けでちとせさんの歌もピッタリ♪癒されました(^^)そうだ、息子はカメに会いたいと言ってます^^;いつか何処かの海で会えたらいいです。
それと「春も嵐も」ミュージックビデオ♪面白いです(^O^)楽しいの大好き!CD予約済です!今家では、順番にインフルエンザでダウン↓してます。山崎さんもゆっくり治して下さいね。かなりしつこい菌です^^;ホリオさんも気おつけて下さいね(^O^)

まさみ

ちとせちゃんの番組がもうすぐ始まります。この番組のためにちとせちゃんがロケしている事はかなり前から知っていました。そして秦くんのもうひとつのMVも見ました。

からみこ

もうひとつのMV・みんなでつくる『朝が来る前に』・・・
いいですね~。何度も観てますよぉ。
空の色、雲の形、街に灯る明かり、まっすぐ伸びる道、先に輝く太陽・・・
どの写真を観ても、スバラシイですね。
これが、視聴者の投稿写真で出来上がったMVってコトが、ステキです!
真冬の寒空の下・・・こんなにステキな朝が来るんですねぇ♪
感動をありがとうございます。

*めぐ*

またまた、すみません。
先にこっちのブログを見ていたので、たった今知ったのですが、山崎さん、大丈夫ですか?なんだか、申し訳ない気持ちで一杯です。私の住む地方にも来ていただく予定になっていますが、すごく無理をさせてしまっているのではないかと。レコーディングなども、あっていたのではないですか?移動するのも大変ですよね。
まだまだツアー続きますので、ゆっくり休んで体調を整えて、また頑張って下さいとお伝え下さい。

*めぐ*

次々の更新、ありがとうございます。
秦さんのミュージックビデオ、完成したんですね。早速見てみます。
すごいですよね。一昔前だったら、テレビでオンエアされるのを心待ちにしてたんですけど、今はネット(YouTube等)で、すぐに見れますもんね。いい時代ですね。
元さんの「ウミガメ~」、3連休関係なく、私は仕事なので、録画して必ず見ます。この間の「はなまるマーケット」を見て、新曲がかなり気になってました。楽しみです。

幸

なんか…

すごくいい

素晴らしい

「朝が来る前に」

いい企画ですね。
リピートして来ます。

青月石

お疲れ様でございます☆
ホリオしゃんも、明日から3連休っすか!?イイなぁ~~~!!

ワタクシは週休1日(日曜)のみなので、飛び石でございます(涙)。
でも明日はお休みだし♪またまた、ステキな情報いただけたし★
おかげで、良い週末をむかえられそうです!!

ホリオしゃんも、連休を満喫して下さいませ~★☆

この記事へのコメントは終了しました。