« Halation ミュージックビデオ | メイン | SILENTSIREN »

2009年7 月28日 (火)

コメント

まさみ

自然の天候の前では人間は無力ですね。もうすぐ8月ですね。8日に誕生日を迎えます。8並びです。うれしいやら、複雑な気分です。

kyoko

定さん、スガさん、お誕生日おめでとうございます!
今年のオーキャンのTシャツ、2枚申し込みましたよ。届くのが楽しみです。

全国各地、早く梅雨明けして欲しいですね。夏フェスにふさわしい夏よ、早く来てくださ~い!

りえ

HIGHER GROUND…
楽しみにしていたのでとても残念です…私は遠征組だったのですが、福岡に着いた30分後に中止が発表され、泣きながら途方にくれていました…その分!!!!
オーキャンに期待させて下さい!
この悔しさをオーキャンに忘れさせほしい!!オーキャンの中止だけは無いことを切に祈ります…
シカオちゃん、サダさん、お誕生日おめでとうございます。ハイグラでおめでとう!ってシカオちゃんに叫ぶつもりだったのにっ!!

青月石

ホリオしゃん☆ お疲れ様です!

大雨に、土砂災害。そして竜巻まで。。。
梅雨明け宣言撤廃?!なんて、やはり異常気象のせいなのでしょうか??
そして、その異常気象は人間が引き起こしているのでしょうか??
“人”だって“自然”の一部のはず。
豊かな自然が無ければ、人も豊かでいられない気がするのに。。。
どうも上手く行きませんね(涙)。

これ以上、被害が拡大しませんように。災害に遭われた方々が、早く安心出来る状況になりますように。。。
今宵は久々に雲の切れ間から、お月さまが見れて嬉しいです♪
キレイな弓張り月ですね~☆

♪♪ Happy Birthday ♪♪ さだサン☆&シカオちゃん★
お二人にとってまた、実り多き1年となりますように~☆☆☆

にしても、お二人とも私よりチョッピリお兄さんですが。。。
いやぁ~お若いッ★☆ これは、ワタクシも負けてはおられません!!(何がぁ~??・笑)

*めぐ*

Higher Ground、残念でしたね。
私の友達が、行く予定にしていたのですが。。。
九州北部は、まだ梅雨明けしていないので、早く明けてほしいです。
大阪のMEET THE WORLD BEATは、降らなくて良かったですね。スガさん、「雨男」の汚名を返上ができた、、、と思います。多分。
グッズ、いろいろありますね!どれを買おうか、迷ってます。では。

好い天気☆


スガさんお誕生日おめでとうっ^^☆!!

あと、
遅れちゃったけど定さんもお誕生日おめでとうございます^^☆!!

これからも体調には気をつけて頑張って下さい(*^ω^)//

とらんこ

ハイグラ、とても残念でしたね。
私は元々行く予定は無かったんですが、公演中止の報せを聞いてなんだか悲しくなってしまいました。
悔しいです…。
アーティストの皆さんには、これからの夏フェスでハイグラの分まで盛り上がってほしいです^^


そしてそして…

スガさん&サダさん、おめでとうございます!!!
(時制は気にしないでくださいね。)

なんだかいっつも貰ってばかりな気がして申し訳ないですが…
本当に感謝しています!

あーもう、音楽が大好きだーっ!!

この記事へのコメントは終了しました。