« さかいゆう | メイン | 元ちとせ »

2009年9 月13日 (日)

コメント

コーヒーとまと

マイクロンスタッフの皆さん!三重県までお越しくださりありがとうございました(^○^)\(^o^)/。キャンプレポートでお姿拝見させて頂き、とってもノリノリな感じが伝わってまいりました\(^o^)/♪\(^〇^)/。これからもますます輝き続けてくださいね☆☆☆!!残りのオーキャンも素敵なアーティストの皆様とがんばってください♪(^○^)。マイクロスタッフのアルバムも、たくさんの人たちに繋がってゆくことを愛知から祈ってます(^-^)v。雨の中ほんとうにありがとうございました。風邪ひかれませんよう、体調くずされませんように。。

おだんご

マイクロン、去年より、一昨年より、かっこよくなってて、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
品川では、もっとたくさん曲やって下さいね。とても楽しみにしてます。

masami

マイクロン☆最高に盛り上がりました(^O^)めっちゃ!!かっこよかったよー\(^-^)/品川オーキャンが楽しみです♪CDゲットしましたよ☆

侑子

ジャケット姿を見たことがなかったので、新鮮でした!新たな魅力を発見です!
もっと聴きたかった〜

この記事へのコメントは終了しました。