« Opening Session | メイン | MICRON'STUFF »

2009年9 月13日 (日)

コメント

コーヒーとまと

ハワイ〜三重県ナガシマお疲れ様でした(^-^)/。 はじめまして(^○^)。

さかいゆうさんの歌声はじめて聞きました。私はオーキャン参加できないのですが、YOU Tubeでさかいゆうさんの ハウ ビューティフルと ストーリーを聞かせて頂きどちらもスケール感があり深い音楽と思いました)^o^(。

歌声がほんとに素直な感じがしました。個人的には《ストーリー》のメロディラインと 歌詞とその声が特に胸に染みました。

残りのキャンプもオーキャンの素敵な先輩のアーティスト皆様と体に気をつけてリラックスして歌えますようにみなさんと愛し合ってくだちゃれ8(*^^*)8(^○^)。三重県まできてくださり 雨の中ほんとうにありがとうございました)^o^(。風邪ひかないように体調にお気をつけてくださいね。参加できなくても皆さんのパワー頂けたような気分です。ハワイ〜三重県までアーティストの皆様、スタッフのみなさま、社長さんほんとうにありがとうございました。残りのキャンプの成功を祈ってます(^-^)v。

kyoko

登場とともに、客席から「カワイイ~」と歓声があがっていましたね。友達も綺麗な歌声に感動しておりました。
今、地元のラジオ局の番組聴いていたら、メジャーデビュー前なのに、「ストーリー」が84位にランキングしていて、ビックリしています。

この記事へのコメントは終了しました。