« MICRON'STUFF | メイン | 長澤知之 »

2009年9 月13日 (日)

コメント

コーヒー&とまと

オーキャン三重県ナガシマお疲れ様でした8(*^^*)8。雨の中体調は大丈夫でしたか?。
元ちとせさんの、キャンプレポートの写真とってもきれいで素敵でした(^O^)。歌声も参加された皆様が癒されたということで 私も生で聞きたかったです8(*^^*)8。体に冷やされませんようこれから寒くなりますので お気をつけてくださいね)^o^(。残りのキャンプも素敵なアーティストみなさんと楽しんでくださいね。三重県まで来ていただきありがとうございました(^O^)。

ミーコ

大降り雨の中でしたが、ちとせさんの歌をきいてたら、雨の事きになりませんでした。なんか神秘的な感じで、歌ってすごいですね!最後の曲は鳥肌たちました。すてきな歌ありがとう。

ゆおりちゃん

ちーちゃん、すごく可愛いかったです。
ちーちゃんの前に雨が大きくなりましたが、出てきてくれて嬉しかったです。寒かったので、ちーちゃんの体調も心配でしたら、いつもの力強く癒しの歌声に感動して、うるっとしました。素敵なステージ、本当にありがとうございました(^-^)

午後のパレードの時のダンス、超かわいかったですー\(^O^)/さすが、オーガスタのマスコットガール!埼玉も楽しみにしてますょ。

とらんこ

「はなだいろ」で鳥肌が立ちまくって、
「あなたがここにいてほしい」で泣けました…。
不思議なちーちゃんパワーに吸い込まれ、
雨だということを忘れてしまうくらいのステージ。
感動的でした。
本ステージのちーちゃんは本当に綺麗で*^^*
アンコールのときは可愛くてv
終始楽しそうなちーちゃんを見ていると、
こちらも幸せな気分になれました。
ありがとう!

五線譜

マスコットガールちとせちゃんが とってもかわいかった♪ 多分、一番の大降りステージだったと思うけど、そんな事を忘れてしまう程 感動出来たひとときでした。 ありがとう。

masami☆

ちとせさんの時、雨が強めに降っていたんですが、ちとせさんの歌で癒されありがとうございました(^^)お体の方が気になっていたんですが、ものすごい迫力ある歌声♪感動しました。それと、めっちゃ可愛くてキレイでした(*^^*)

まさみ

いいなぁ~、ちとせちゃんのこのセットリスト。さいたまでも聞きたい曲ばかり。

この記事へのコメントは終了しました。