« 終演したよ | メイン | さかいゆう »

2009年9 月13日 (日)

コメント

初恵

雨の中、出演者のみなさん、それになによりスタッフのみなさん、お疲れ様です。雨の中、大事な機材を濡らさぬよう、慎重にかつ、すばやくセッティングは大変そうでした。

まさかのオープニングの「セロリ」はまさやんファンの私は、嬉しかったです。

シカオちゃん、スキマのステージすごい!!秦坊の歌声は雨雲を突き破って、天まで届くかのよう。ちいちゃん、ド迫力!妊婦さんなので、雨の中、肩まるだしの衣装に風邪ひかなければいいけど・・と心配。でもあの迫力の歌声で、母は強しを感じました。
楽しい思い出。ありがとう

*めぐ*

山崎さんいないのに、「セロリ」歌ったんですか!?
面白いですね(^o^)/ お客さん、いきなりビックリしたんじゃないですか。
この間、ホリオさんが言ってた「あの人のあの曲」ってこのことだったんですね。意外な選曲です。

joy

更新。。。お疲れのところありがとうございます。
きゃんぷ君のレポートは写真満載で嬉しかったです。

途中、雨が落ちてきていたようですが、皆様お体を冷やさないようにしてくださいね。

お疲れさまでした(^-^)/~

この記事へのコメントは終了しました。