« 元ちとせ | メイン | スキマスイッチ »

2009年9 月13日 (日)

コメント

れお

今年は(いつもだけど!)型にハマってない、自由なフェスなのも、オーガスタならではなのでは?!
‘聴きたかった~’って気持ちが、次のライブに向かうテンションアップに繋がることを祈ってます♪

ゆみ☆

オーキャンで見るようになってから
1年に1回長澤くんのステージを見るのが楽しみになってました。

今年も・・長澤君・・見たかった・・(泣)

だるまこ

「遊びに来た」というにはサプライズが大きすぎました。
雨の中で機材セティング待ちで 下がり気味の会場の雰囲気が
一気に変りました。 圧倒されました。 しかも スガさんとのセッション。 本当にありがとうございました。

キララ

長澤君!シークレット出演どうも有難う!!!!
三重県まで遠征したら、プレゼントまで付いてきたヽ(^o^)丿!
感謝です。。。。。
次の品川オーキャン!!楽しみにしています。

mayuko

私も「よばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん・・・。」っていうのがツボでした!
歌もすごくよくて 感動しました!CD買います!!!

Sea

スガさんと長澤さんの共演!さぞ素晴らしかったでしょう@@
行かれた方々は、雨の中耐えた甲斐がありましたね~。

今年は行かれませんでしたが、来年どこかで共演が観られたら嬉しいです♪お二人とも大大大好きなので。

橙色

シークレットでの長澤クン☆☆☆
シカオちゃんとのセッション見てみたいですね〜
去年もDVD販売あったし、今年も期待してます♪ 
その前に鳥取ハワイがテレビで見れるから、三重ももしかしたら見れるのかしら?
DVDの販売楽しみに期待して待ってまーす。

ナガスパ、行ってきました。長澤君、歌もギターも、滅茶苦茶上手くなっているじゃないですか!
すごいです。(^^)/これからも応援してますよ~♪

たろ

サプライズはどんなライブにだって付き物ですから。
仕方ないだろうと思います。
アーティストが歌う場が増えるのはいいことだと思いますし。

りん

オーキャン行ってた方が羨ましいです!!
すごく悔しいけど、サプライズだから仕方ないかって納得して、私は品川オーキャンを楽しみに待とうと思います♪

CA7。

『呼ばれてないのにジャジャジャ~ン』って遠慮しがちに言ってたのがツボでした(*^▽^*)

まこ

なんで長澤くんが…。
9/12の長澤くんのブログで、
ジェットコースターの写真が載ってるから、なんで~??
とは思っていたんですが、まさかホントに出演していたとは…
出演者として出ていたら、行っていたかもしれないのに、
しかも、シカオちゃんと共演だなんて、、、見たかった!!(>_<)
ひどすぎます。

えー(笑)

なんだよう。
三重を見れば、スガさんも長澤さんも見れた訳なんですか(笑)残念すぎです(笑)あー、うん残念無念ってやつです(笑)がんばっていけばよかったや。

ミラクル

ステキなサプライズ、ありがとうございました!
大満足のオーキャンでした!!

りりぃ

長澤さん
見たかったです。残念でなりません。
皆限られたスケジュールとお金の中で自分の優先順位をつけてライブに足を運ぶんですよね。
前日にでも公表していただけたらなんとかして都合つけてかけつけたかった。
書かないだけで沢山の方がそう思っていると思いますが、
どうしていきなりだったんでしょう。
悲しいです。

とん

長澤くんがひょっこりステージに現れたときは
びっくりして叫びましたよー!
「三日月の誓い」PVが流れてたので聞きたいな~って
言ってたところだったんで!
すっごいテンション上がりました!
長澤くんとシカオちゃんのギター共演なんて想像も
してなくてー。肩を組んで去るあの後ろ姿!
雨の中5時間、頑張れたのもいい思い出です。
楽しかったです、ありがとうございました!!!

ココア

長澤くん出たんですか???

行けばよかった~~~~!!!(泣

*めぐ*

長澤さんも出てたんですね~。ビックリしました!

miu

長澤くんはいつも、とびきりのサプライズをくれるっ!!
今日のステージ観たかったな~☆*

この記事へのコメントは終了しました。