« 新情報の嵐!! | メイン | Yes!! »

2010年6 月 4日 (金)

コメント

きみ

ホリオしゃーん。穂苅氏はお元気ですか?
続報お待ちしてますぅ

Honey♪

祝15周年☆のまさやんのNew single、いい曲ですか♪
楽しみです!

Mステの秦クン、その場を「アイ」色だけでなく「秦」色に染め上げていて、ホントにすばらしかったです!!

「アイ」は永く聴き継がれる名曲になりそうですね。
秦クンの“歌の力”に感服☆です。

Lilyman

New yamazaki♪
ほんとに待ちくたびれそうでした~。゜о
なんともお祭りな15周年だし、
ゆっくりじっくり盛り上がっていくのかな。。☆

『HOBO Walking』
。。これはもしかして”方々歩く”?


。。。って違うか。。
Title見た瞬間ぱっと浮かんできてしまいました。

きっと15年分、いや今までの山崎さんが積み重ねてきたこと沢山詰まったステキな楽曲になってるのかなと思います!

早く聴きたいなぁ~
楽しみにしてます☆

*めぐ*

もう一つって、山崎さんのシングルのことだったんですね~。
なんとなく、「アルバムは、いつか出るのかなぁ~。」
なんて思ってましたが、その前に、シングルも出るとは
予想外でした! 早く聴けるといいな♪
ちなみに、秦さん、良かったですよ~。
じんわり、なっちゃいました~。
では、ホリオさんも、よい週末を~。

えりこ

やっぱりステキでしたよ(●´∪`●)
あの声大スキ♪

みどり氏


Mステすごく
よかったです!(^ω^)

「アイ」はリリース以降
どんどん深みが
増してますねー

名曲だーっっ

この記事へのコメントは終了しました。